夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

セクゾン会、2018年春コンの終わり

2018年05月21日 | ジャニーズ
先週末は渋谷のレストラン「ハシュハシュ」で春コンの打ち上げと称したセクゾン会を開きました。
今回のツアーは私も娘もチケット全滅という最悪のものでしたが、セク友さんにチケットを譲ってもらって静岡、横浜で私も娘も4回ずつ参加することができました。
本当にありがたいことだと感謝、感謝です
6名集まってもらって私を入れて7名で乾杯
パーティプランで飲み放題
皆さんたくさん飲みました~

ひとつ残念だったのは、チケットで一番お世話になったPちゃんが体調不良で欠席だったこと。
Pちゃんはうちの娘もすごく可愛がってくれています。
近いうちに今度は娘もいれて飲み会をしたいと思っています。

  
    

    

  
     


二次会は瓦カフェで・・・。
私はルイボスティー。
10時から聡くんとマリウスくんの生放送のラジオがあったので、9時過ぎには解散。
午後5時からスタートで4時間あまり。
皆さんたくさんお喋りできて満足してもらえたので計画して良かったなあと私も嬉しかったです
               
                
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月覚書 | トップ | 林真理子さん出演「「かくも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。