夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

四国旅行その5

2018年04月02日 | 
最終日4日目の朝ご飯です。

              


朝からモリモリ食べて、すぐに今治に向かって出発しました。
今治から瀬戸内しまなみ海道に入り、大島までドライブしました。
お天気に恵まれ綺麗な景色でした。


         



         


         
         



お昼は大島の道の駅でバーベキューを食べたのですが、画像なし。
その後、すぐに今治へ向かい、そして松山空港から羽田へ。

私は初めての四国でした。3泊4日とても楽しかったです。
やはりMさんとお会いした宇和島の夜が一番印象に残っています。
今度は香川、徳島にも行きたいと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見、日曜日の上野 | トップ | 4月覚書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますwww (pita)
2018-04-02 17:56:01
お休みなのになんかバタバタしておりまして、まとめて読ませていただきました。
わかりますよ。なんか、もうヲタ活じゃない普通の旅行はそれはそれでいいんですが、何か物足りないっていう・・(爆)大きな声では言えませんが(笑)

今年はずいぶん寒かったのに、桜は一気に咲いて早かったですねぇ( ;∀;)
返信する
pitaさんへ (小夏)
2018-04-03 22:57:02
こんばんは。
今年の桜はあっという間に咲いて散ってしまいましたね。早かったです
季節が進んだので慌てて四国旅行の記事を書きました
急に連絡したのにMさんがすぐに会いに来てくれて嬉しかったです。いつでも話が弾むヲタ友バンザイ\(^o^)/って感じですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。