moca

画像取得の際コメントはいりません

REBORN画像 30

2009-08-05 21:14:48 | REBORN

化物語おもしろいよおおおおおおおお
ひたぎちゃんほんとにかわいい(*´ェ`*)wwww
そして今ドラマCDきいてみてるんだが
出だしかおす!!
70何分間、ずっと歌で終るのかとおもった(おまえだけだ
いーつのーことーだかーああああ

作画もほんと好み(またか
シャフトさま!!!!様!!!!!!!!!!!!
絶望先生もみなければ!!!!!!



夏コミ金がないよおおおおおおおおお
2日間行く予定だけど
かっ金がああああああああ
大丈夫か私
ほんっとぎりぎりです(´;ェ;`)

イギのキャラソンかわいかったなー
ばかばかばかばかばかばかばかばry
狙ってるなあれはっっっ

そして某職人さまの最新BA動画が萌えたよおおおおおお
さっrさすがです!!!!!!!!!
私の米英発病原点はあのおかたです^p^
ほんと好きです!!!(黙





















画像はコメなしでもらって頂いて結構です


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり!! (李緒)
2009-08-05 23:32:27
御無沙汰してましたね~
鈴音Sのブログ更新されるのずっと待ってたんデスよ!!
毎日確認してました;;←

化物語最高デス
ぅちゎ暦Kが大好きデス
あのテンション最高過ぎますWW
小説全部読んだんですが
ちょっとショックなことがありまして
ぅち恋愛モノ嫌いなんですが…
まさかそこにHITするとゎ計算外でした(-人-;;)
最初なんか絶対
ひたぎと暦Kできるだろうとゎ薄々気付いてゎいたんですが、ほんとまさかでした
まぁひたぎも好きだからいぃんだけどさっっ!!!!

確かにキャラソン最高でした
狙ってますね(´∀`)
米英発病原点ぅちもそこですW

公民の件是非頑張って下さいなb(・∇・●)
スタスカ知りませんでしたか!
結構今人気あるんだけどなぁ;;
画像あったらでいぃので宜しくお願いします(^人^)ノ
画像貰いました(´ψψ`)
ブログ来てね(´`)
寂しいよぉ
長文失礼しました
返信する
続きですすみません (李緒)
2009-08-05 23:36:29
ぅちもほんとMoneyないです;
コミケ楽しみですね♪♪
もしかしたら鈴音Sに
会えたりしてWWVVvvww←

コメ何回もして
すみませんでした´`;;
返信する
Unknown ()
2009-08-06 00:35:31
画像貰わせていただきますッ(ω)
返信する
ヽ(´ー`)ノ (屡虎)
2009-08-06 08:02:34
確か前回のは交君出てなかった気がします(^-^;

霧ちゃんや小節ちゃんが活躍してました☆彡

傘の柄、周りが無地ばっかで空気を読むか読まないかで迷ってます((○(>_<)○))

鈴音さんも米英好きなんですね!屡虎もです☆(*´∀`*)
アーサーは可愛すぎだし、米兄様は最高にかっくぃぃです!(●´艸`)
返信する
続きです↓ (屡虎)
2009-08-06 08:07:08
鈴音さんも米英派なんですね!屡虎も大好物です!←は
アーサーは可愛すぎだし米兄様はかっくぃぃのであのカップルは最高です(●´艸`)
返信する
またまた大ニュース! (李緒)
2009-08-06 10:49:13
今友達と秋葉に入るんですが!友達がっっっ!!!!!
なんとアルフレッドの格好してきました;;;;;;;
どうすればいぃのだろう;;
しかもちゃんとハンバーガー手に持ってるしぃぃ;;;;;;;;
恥ずかしいったらもう´`;
ぅちゎちなみにD.グレの新団服作って
ラビの格好してますが何か?←
皆の目線が痛いデス(´;ω;`)←自業自得;;
電車で行くから真面目にヤバかった;;;
友達ゎまだ格好が普通だからいぃけど…
ぅち団服(主に黒)で
しかも頭オレンジ&レッドデスよ!!!!
恥ずかしくないわけがない
あ。今もう一人の友達が…あぁ……
もう一人の友達がヴァリアーの服着てきたよ´`;;
あれゎスクアーロだな;;;
頭銀&灰混ぜて大変な色になってる;;;
返信する
続きですっっ! (李緒)
2009-08-06 10:57:37

長文でほんとにすみませんm(__)m

またもう一人の友達が来てその娘ゎ…はぁ…
セバスの燕尾着てきた;;;;
暑くない?
燕尾服着て;;
って聞いたら
友達ゎ
セバスの為なら暑さなど関係ないバイ!!!←九○地方方言がまぢっとる;
っと言い張りましたW
ぜってぇ午後になったら脱ぐなWW
その時ゎどういぃ訳するのだろうvV
ほんとに長くなってすみませんでした
返信する
コメ返し (鈴音)
2009-08-06 23:29:18
>李緒さん
できてましたねー
見事に告白をっww←
&会えたりするかもですね!!
髪短いブサイクはきっと私です^p^

こ、コスプレ!!!
アルですか!!!ハンバーガーですか!!!!!!
レベル高いですねッッ( ´ ii ` )
李緒さんもD灰なんて☆←
暑いなかすごいですねー
熱意がすごいです!!!!!
鈴音なんかコスプレしたことないですよ!!
まず暑いのが耐えられません(藁



>ぬさん
はい
どうぞです(・ω・)w


>屡虎さん
絶望先生みてきました!!!
今週のも(*´ェ`*)
倫ちゃん以上に可愛いですっ
&米英いいですよねハァハァ
イギは攻めも受けもいけますハァハァ←
もう最高ですっっっ
分かって頂いてありがとうございます(土下座
返信する
Unknown (莉子)
2009-08-27 18:10:08
フランくんVv
もらいます☆
返信する
Unknown (SORA)
2009-08-28 09:29:43
もらいます
返信する