moca

画像取得の際コメントはいりません

銀魂画像 8

2009-08-16 20:27:28 | 銀魂
ミラーズってホラー映画みましたよこええええ
アメリカの映画だそうで
R15だったよあーるじゅうご

鏡がテーマ(?)の映画で
怖いって言うよりグロかった
女の人の口がさけてあごとかだらーってなっててこわかったあああああ
首かっ切ったり
炎がぼわあああとか
音とかの力ってすごいとおもた
効果音とかどきどきするよお
心臓ばくばくでs

真顔でみてますた^o^
おそろしす

でも日本のホラーの方が見終わったあと怖いですよね
鏡とか地味にこわくてみれないww
布団頭までかぶりたくなります(´;ェ;`)


今日はおかしをたくさんたべたので
きっとふとったなあとおもいました
でもたのしかったです
あしたもたのしいといいなあとおもいました(小学校低学年もどき












画像はコメなしでもらって頂いて結構です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっほ-い←黙っ (李緒)
2009-08-17 00:31:30
剣道の稽古ゎキツイですよ
初日筋肉痛でしたから;;
肥満が響いたな;;;;


引き裂かれていない事を願います!!
私痛い話し苦手なんデス(´`)
スニーカーが1番安全!!!!

そ-なんですかぁ=^・ω・^=
前から気になってゎいたんで再放送見てみようと思ったら曜日を間違えていてしかも1話を見逃して2話にゎ行きたくないので諦めました;;;←諦めの早いヤツ

大丈夫!!!!
これから学んでいけばいぃんデス(^ω^)
日ギゎ最高だょ←ギリシャって感じでどう書くんだろ←中3になってもわからない馬鹿;;だってしょうがないじゃん馬鹿なんだから!!
是非探して読んでみてください萌えます!!!


りょーかぃであります!!←ケ○○軍曹
ぅちもまた合宿がないといぃんですが…
ハプニング起こしてみせましょう!!!
ハプニング魂が唸るぜWWW

萌えフラグもこれから学んでいけばいぃんデス(^ω^)
こんなところでこんなことを言うのゎどうかと思うけど…
神田ゎ俺の嫁だぁあ←誰?

お部屋ゎ鈴音先輩と李緒の2人きりで話すお部屋という事です♪
もし良かったらお願いします!!


ホラーゎやめてぇえ(><)
大嫌いなのおぉ!!!!!!

初めてホラー見た後1週間寝られなかったんだからぁあ;;

この銀魂の話好きだったWW
土銀最高(*´∀`*)
ラブなりよ

また02長文失礼しました
画像貰いました
返信する
きゃーっ (ももっぺ)
2009-08-25 20:51:33
土方と銀さんいいですよね!
返信する
コメ返し (鈴音)
2009-08-26 21:26:55
>李緒さん
それぞれ国の漢字ってありますよねー
確かにギリシャはなんでしたっけ(笑
どこかのサイトさんのCP表示で見たりしたと思うんですけど…
なんだかくやしいですね!
ちくしょう!!

ハプニング魂燃やしちゃってください!!
けがしない&死なない程度に!!!w
ほんと
い、生きて帰ってきてください!!

神田はほんとに女の子ですね
ゆずりません!
私の嫁でs(ry

お部屋の作り方がわかんないですorz
鈴音はだめな子です(´;ェ;`)↓↓
&ホラーは怖い癖にみたがります(わら
リングとかふつーに怖すぎます
でもお化け屋敷とか言ってみたい私ww
でもチキンでs

銀土か土銀なのか未だにわからないです私
ど、どっちのほうが好きなんだ!!?(自分の事だr



>ももっぺさん
二人ともかっこいいですしね!!
このコンビは笑えて好きです(*´ェ`*)
コメありがとうございました♪
返信する