moca

画像取得の際コメントはいりません

やああああたああああああああ

2010-03-03 20:38:17 | その他

受験が終ったよおおおお^o^
ほんと解放された嬉しすぎます
もうばんばんアニメみまくってますグレンラガンおもしろい泣ける
ウテナ結末びっくりひめみやああああああ
デュラララのいざやくんいいですね
神谷さんがやってらっしゃるとかもう無敵^p^p^
しずおといざやのコンビおいしいでs

で今はエウレカはみはじめてます
まだ一話もみていないわたしww
これみたら次に時かけをみようとおもいます!!!
げ、原作は読んだ事あるんだからねっ!!
でももう内容忘れちゃっt

画像はぼちぼちに更新する…とおもいます笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2010-03-07 21:34:16
kazuといいます!
デュラララのいざや君           カッコイイですよね(ノ≧∇≦)ノ
もうヤバイ!!

またあそびにきまーす(*^∇^*)
返信する
おめでとうございます! (琴音)
2010-03-14 14:30:20
やっとやりたいこと出来ますね。良かったですね!
返信する
Unknown ()
2010-03-16 21:12:12
mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*
お久しぶりです。
照(ふにゃ)と申す者です(・ω・)
覚えてたら嬉しいな...←
色々とご迷惑おかけいたしましたが
とりあいず受験終わりました。

あ。
ぼちぼちリンク整理したいので
もしよければ書いてくださーい

------------------
・タイトル
・HN
・URL
・相互ぉk?
・(何かあれば)一言
------------------

あ。URLは下のにあったら書かなくていいです←

それでわ、長々と失礼いたしました
更新も再開するので、よければのぞいてやってくださいっ


照。
mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*mnm*
返信する
コメ返し (鈴音)
2010-03-26 01:05:16
>kazuさん
ですよね!!
よろしくおねがいします(*´∇`*)

>琴音さん
ありがとうございます!
もうすでにやりたい放題ですが笑

>照さん
ブログのほうに行けないです><;
返信する