moca

画像取得の際コメントはいりません

REBORN画像 34

2009-11-17 19:53:28 | REBORN
なんだか今すごくはまっているものがない!!
てか明日からテストだああああああ
こんなことしてる場合じゃないのに現実逃避。

空中ブランコはツボです^p^
いらべかわいすぎないか
めがねもロリもきぐるみーも私の好みにジャストフィットでs
来週もわくわくww

今更ながらヘタリア、マクロス映画かおめでとう!!

ダーカーはんぱないwwwww
ヘイにHIGEだと ̄ロ ̄)!!
だが
だんだんそれも愛らしくみえてきた私は重傷です
いんんんんんんんんん
帰って来て下さいうおお(土下座
銀すきだよ
マオすきだよ
黄もさりげいいひとですきだよ

そして魔法少女が出て来ました^^
あの変身timeはそうとう受けます(爆












画像はコメなしでもらって頂いて結構です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー♪ (李緒)
2009-11-18 06:47:58
今ハマってるの…
Vitaminシリーズとスタスカ☆
めっちゃヤバい/////
キャストも豪華やし


テスト頑張って!!!!
ぅちゎ三週間後らしいです;;
友達が言にゎ…
まずいぞ、まずすぎる><
鈴音ぇ~勉強教えてぇ(´`)


空中ブランコ見てないの><
面白い??


ヘタリアとマクロス絶対見に行く!!
今、こっちの電車ゎマクロス一色ですW
アルトくんがいっぱいで嬉しい


じゃ、画像貰います★
返信する
>李緒さん (鈴音)
2010-03-27 00:25:47
すっごく久しぶりです!
スタスカとか知らない><;

勉強は受験でがんばったけど
最後まで頭よくはなれなかった…orz

もう終っちゃったけど
空中ブランコおもしろかったよ☆
ほんとにおすすめ(/・ω・)/

マクロスの映画、結局見れずじまいだったけど
DVDでみようと思います!!
あきらめないっ笑

どうぞー

更新していくブログをURLのブログのほうに
変えたので、よかったらきてください(*´∇`*)
返信する