moca

画像取得の際コメントはいりません

黒執事画像 27

2009-08-26 20:54:44 | 黒執事
もう明後日には学校始まるよ
やべえよおおおお
やべべべべべべっべべべべb
もうすぐテストだよ
やっべべべべべべっべべべべべべべべべべべべべべ

今までももう潜ってる感じでしたが
本格的に夏休み明けからもぐろうと思います!!
ぶくぶく
鈴音はあんま頭良い方じゃないのでorz
これからがんばろうとおもいます
勉強のこんちきしょー!(わら
がんばるぞ!!!!

なのでコメ返しももっと遅くなると思います(´;ェ;`)
画像をもらいます等のコメは基本的にコメ返しなくなるとおもいます(´;ェ;`)
よろしくお願いします
















画像はコメなしでもらって頂いて結構です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰だぜ☆ (李緒)
2009-08-26 23:21:35
ほんと悔しいこんちくしょ-!!
自分が好きな国の漢字わからんなんて…
最低中の最低野郎デス;;;;

りょーかぃゞゞ
生きて帰ってくるぜ(^.^)b

でゎ俺の養女じゃあ!!!!!!やっぱ嫁のほうがいいや;;

鈴音先輩大丈夫デスよ!!
そんなに気を落とさんで★

ホラーゎこの世にあっちゃいけません!!!!!!
昨日ほん怖母が見ててちょっとだけ見てみようかなぁっと思ってみたら
いきなり頭がない長身の女のヒトがでるゎ車の前にへんな女のヒトがでるゎで絶叫しまくりで喉やられた←おばけ屋敷かぁ~
暗いところゎ好きだけど
おばけマヂナイ(T_T)
なんか迷路のおばけ屋敷があってマヂで怖すぎて迷子になりましたから;;
←どんだけ;;;;


ぅちゎ断然土銀派デスねWW土方攻め最高だょぉぉぉぉぉぉおお!!!!!!!!!!!!!


ぅちゎ昨日から学校で夏期講習やってますだ(´ω`)
本格的に始まるのゎ9月1日!
テスト頑張れ鈴音先輩!!!!
あなたならできる(^^)v
テスト勉強頑張ってくださいな(*´∀`*)

りょーかぃゞゞ
ぅちのゎコメ返ししてくれるかな?

ってかメイリンさん格好良すぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!
フィニ狂最高(^.^)b
素晴らしい~

貰います(*^_^*)
返信する
>李緒さん (鈴音)
2009-08-31 16:59:32
夏期講習大変そうですねー(・ω・;)
きっと私には耐えられませn
&てすとおおおおおおおおお
やりたくねええええよおおおおおお

もちろんでs(*´ェ`*)
コメありがとうございます(*´∇`*)

メイリンかっこいいですねw
画像みて前より好きになりました!!
あと今更ですが
ギリシャとにったまは
希日でしたね!!!
思い出してすっきりしました(笑
返信する
(*´∀`*)鈴音え(*´∀`*) (李緒)
2009-09-14 21:58:58

なかなか更新しないけど大丈夫(´ω`)??
なんか、大きなお世話かもだけど心配になってきちゃって


無理せずにね~

By李緒
返信する
>李緒さん (鈴音)
2009-09-20 19:43:01
心配してもらうなんて!!
ありがとうございます(´;ェ;`)
まだ生きてます^^

返信する