moca

画像取得の際コメントはいりません

Dグレ画像 63

2009-08-16 00:43:00 | D.Gray-man
<夏コミのなにか その2>

人が1日目よりはるかに多くてすごかったよおおおお
昼過ぎてもまだ入場待ちの人の大群がwww
さすが2日目ww
鈴音は結構前の方にいれたので良かったですはああああ
&昨日より天気も過ごしやすくて天国(いや
日差しは今日のほうが…
今日も顔まっかにして(日焼け)帰って来ますた

大手の列がほんとにやばかったww
なかなか進まなくていらいらしましt
我慢ですねわかります
おだやかに気持ちよく買わなければですねはい
でも二列で並んだときとかになぜか隣の列のほうが進み早かったりすると
ほんとうにあれですねあれ

そしてヒール履いて行った私は大馬鹿者です
愚か者です
足がもう痛すぎて死にました☆
冬コミも履いて行ってめちゃ痛かったんだけど
まあ大丈夫だろとか思っていた私自重
とかいってまた履いて行ったりする気がする(わら
帰りはふらふらww
友人にエスカレーター降りるとき転ぶんじゃないかって心配になると言われました^p^
ぎりぎりまで歩きたくないんです^^^^^^
まだっ、まだ乗れるっっww
降りないぞ!!w

ほんとに痛かったorz

その分戦利品を読んでエネルギーチャージしたよ!!キラッ
ヘタリアと夏目しか買ってませんがなにか
米英もえる米日かわいいかわいいかわいい

アルのコスプレしてた女の方が猛烈に可愛らしかった件ww
コスすげー
サークル並んでてずっと目でストーカーしてましたすいませn
かわいらしかったんですすいませn(ry


冬コミは行けないかもだけど
来年も行くぞ!!!!
がむばるぞ!!!!!!!












画像はコメなしでもらって頂いて結構です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっは-(古 (李緒)
2009-08-16 09:32:50

前の方に並べれば楽なんデスがね;;
鈴音さん良かったデスねp(^^)q
昨日…静岡ゎヤバかった
しかもそうえ稽古とかまぢありえんてぃ-( ̄□ ̄;)!!
ぅちを殺す気かぁあ!!!!!!

わかる!!その気持ちめっさわかる!!!!!

隣の列が早いと
イライラ感も増すしなんでこっちゎ早く進まないんだよってなります;;

ヒール履いてっちゃダメだょ( ̄ロ ̄;)
疲れるし転ぶし捻る…
友達の話だと捻って折れたそ-デス;;
これからゎ気を付けてください(´ω`)


全然ぉκだと思うぅ!!!!
って言ってもぅち…
ヲタクのくせに情けないんですが
夏目読んだことなくて内容が解らない;;
馬鹿ですっません!!!!
ファンの皆様ほんとすっません!!
ヘタリア好きですねぇ~WWW
米日最高だょ!!!!!!!
まぁぅち的にゎ米英だけどさっっ
日本ゎギリシャだょ!!!(萌
あのカップリングまぢ最高すぎる世界一いや宇宙一だね!!!
すみません熱く語りすぎました;;

コミケですっごく可愛い仔見つけると目でストーカーNice
同士がまた誕生した(*´∀`*)
大丈夫、まだ目で追うぐらいなら犯罪にゎならないから(^3^)/

かわりに冬コミゎ我輩が行ってくるであります軍曹!!

お互いがむばりましょ!!!!

画像貰います
なんか星野さん病気になってから絵質変わったなぁ~
なんかみんな大人っぽい
今なんか萌えフラグたった!!!
←解ってくれるかな?

神田なんかもうお前ゎ乙男かっつ!
ってぐらい乙女チックWWWW
可愛いから許すけどね
おぉ
また萌えフラグがぁあ!!!!
長文失礼しましたφ(.. ;)
返信する
リクエストTime (李緒)
2009-08-16 13:09:56
すみません
わがままでほんとすみません

鈴音先輩と李緒のお部屋作ってくれませんか?
返信する
>李緒さん (鈴音)
2009-08-16 20:23:22
稽古大変そうですね;
鬼畜です

ヒール折れる心配より足の裏の陣がwwww
引き裂かれないか心配でしんぱいで
もう今度からスニーカーにしようかと思いました

夏目はけっこう好みによると思うので大丈夫ですd
それより日本とギリシャをみたことがない鈴音のほうがやばいでs(ぉま
いいって色んな人が言ってるのは聴くんですが
まだ読んだ事がないっっ
探して来ます(ダッシュ
同士ww
よろこんでっ

冬コミ任せましたっっ
まだ決定ではないのでわからないですが
たぶん…
感想とか教えて下さい(*´ェ`*)w
ハプニングを期待していまs←

星野先生かわりましたよねー
萌えフラグわからない鈴音は未熟者ですorz
くやしいっ
神田はおんなのこ^p^
世界共通情報です^p^p^p^p^p^(黙


お部屋ですか??
返信する
Unknown (SORA)
2009-08-28 09:20:43
貰います^^
返信する
>SORAさん (鈴音)
2009-11-17 20:22:31
どうぞ(*´∇`*)
返信する
いいでしか? (犬好きですがなにか)
2011-03-22 17:58:40
Dグレすきなのでもらっていきます
ココは助かります
返信する