moca

画像取得の際コメントはいりません

ありがとうございました!

2010-03-25 23:45:34 | TOP(必読)
いきなりなんですが
ここの更新を止めてもうひとつのブログを
更新していきたいとおもいます
こちら側のブログは閉鎖はしないつもりですが
画像倉庫てきな感じで残しておくつもりです

なんだかぐだぐだな更新だった上に
私の都合で勝手に終わりにしてしまって申し訳ないです><;
画像のリク消化出来なかったままの方すいません

そして今までの記事に載せていた画像なんですが
コメ無しでご自由に持っていってください
ですがそれによってのトラブル等の責任は負えません


最後に
いままで記事を見て下さった方々
コメントをして下さった方々
ほんとうにありがとうございました!!!
沢山の方とお話することができ
とても楽しかったです!!

そして、これからはこちらのブログで
アニメや漫画についてのんびり更新していくので
こちらの記事の内容などで
趣味や好みが似ているなあとおもって頂けた方や
ちょっとしゃべってやんよと思って頂けた方は
よければ見に来てやってください笑

 Hydrangea 


それでは本当にこれまでありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-05 21:55:40

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/y43rprm/
返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 03:05:05

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://dmk98n7.irap.rameee.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 20:58:13

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://xpx5we3.mugi.zozozoi.net/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 15:56:27

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://ztah1wx.das.murapon.net/
返信する