moca

画像取得の際コメントはいりません

REBORN画像 33

2009-09-20 19:23:45 | REBORN
死ぬほどお久しぶりです^^
鈴音です
生きてます^^^^

でもテストは死んでしまいましたぶくぶく
誰か引き上げてくれ


今週のジャンプ
ワンピース楽しみすぎないか!
リボーンスクアーロかっこよすぎないか!!
ぬら孫が一番前でカラーとかうれしすぎないか!!!
てかワンピースはアニメも最近わく02しながらみてるんだぜ
ハンコック好きだ!!!
結婚してくれ!!!!!
美人さんほんと好きなんだけっこんしてくだs(ry


安室ちゃんのDVD購入したぜこのやろう!!
ほんと安室ちゃんかわいいと思う(*´ェ`*)
ダンスかっこいいスタイルいいすばらしいうほ
あとはテレビに出て下さい(ジャンピング土下座


化物語は撫子の回吹いたww
あれはサービスですかそうですかいいサービスですね
ぶるまあああああ
スクールみずぎいいいいいいああああ
注 けして鈴音は変態ではありませんけっして
しのぶちゃん気になるこの木なんの木気になる
そしてひたぎ様が出てこないかなしい
もう酸欠状態ですくるしい←
ちなみに鈴音はけっして変態ではありまs
暦の声はときどき夏目ボイスにしか聞こえなくて
胸がきゅっとなります(きもい
神谷さん!!
夏目役にも戻って来てくだs(はあはあ
3期やらないかなあー


ではまた潜りますぶくぶくぶくごほっぶくぶく














画像はコメなしでもらって頂いて結構です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりでっす!! (李緒)
2009-09-20 21:07:47

鈴音さぁん><
寂しかったよぉ(;_;)
戻ってきてくれてよかた!!


ぅちが引き上げるよ!!!!


REBORN気になる-!!!!!!!!
早く単行本出ないかなぁ~


安室ちゃんスタイルよくて羨ましい(_´Д`)ノ
ダンスも素晴らしいし!!!!


撫子ちゃんかわゆす-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
萌え-!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サービスヤバいっすねWW

ぅちゎすばるの話も好きだった^^
百合やら薔薇やら(//∀//)
あははは、

忍ちゃんもかわゆす-!!!!
ヒタギちゃんでないねぇ~寂しね~
暦、浮気しかねないぞ(笑)

夏目も出てるんだょね~
神谷さんまぢ大好き
素敵すぎ(*/ω\*)


また戻ってきてね★


画像貰うね♪


PS.ブログ来てねん☆☆
返信する
はじめまして★ (瑠華)
2009-11-05 18:12:13
なんかとっても楽しそうなブログですね!!
画像もたくさんあるし(笑
これからたまに読もうかなって思います♡
画像頂きました!!
返信する
Unknown (ゆき)
2011-02-21 11:04:50
雲雀の画像
もらいます
返信する