音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

12月22日(木)のつぶやき

2011年12月23日 03時20分34秒 | 仕事のこと
00:43 from Tweet Button
頑張れっ。auー!! ( *`ω´) au 版 iPhone 4S で Wi-Fi SPOT が利用可能に、絵文字メール対応は1月 http://t.co/XmzkiIYA @engadgetjpさんから
01:31 from web
素朴な疑問。Pearlのスティック15mmとTAMAのスティック15mm。持って振ってみるとなんか違うんですよねぇ。TAMAの方が断然使いやすいと思うのは・・・なぜ??むむむ。( *`ω´)
01:47 from web
不条理の中、眼鏡には頑張って欲しいなって思う。春から見てきて、かなり「いけてない」所も多々あるけど、地下の人たちよりは自分は見てきたつもり。頑張って欲しい・・・バカだけど。(笑)( *`ω´)
14:54 from TweetDeck
今年は、?!っつーか、今年も忘年会らしいことしなかったなぁ。ま、自分、忘年会なんて何のためにあるのか?良く分かってないし。( *`ω´)
by Kona4448 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿