音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

12月21日(水)のつぶやき

2011年12月22日 03時17分26秒 | 仕事のこと
12:55 from TweetDeck
今月分の請求きた。iPhoneの通信費、100万円超え~。あー、パケット定額様様でございます。( *`ω´)
12:57 from TweetDeck
α550中古だけど大分安くなってきたなぁ。そろそろ買い替えかなぁ。ま、今のα100でも十分だけど。(笑)( *`ω´)
23:49 from TweetDeck
またまた、しょうもない、やり取りを目撃っ。下の者こと考えたやり取りしてあげな。と思う。その場限りのやり方じゃ、ダメだってば。マジで。自分が評価する立場から周りから「評価」されることになるよ。( *`ω´)
23:53 from TweetDeck
そんな事とは、別に、また地元にて、ゆるりと過ごす明日。変な?!ことに巻き込まれる事もないから、安心ですな。( *`ω´)
by Kona4448 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿