音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

つーことで

2009年05月15日 20時01分33秒 | Weblog
先ほど帰宅。

で、「あの」結果出ました。
最悪な結果です・・・
もー、これからどうすれば良いのだろう・・・

はぁ。

いやー、まいったまいった(笑)

いえーい!!かんぱーい!!!
だとか
みんなで騒ぐなんて、、、もうありえない位・・・凹みますね。。。

で、とか、思いつつ、生きていかないとならないんですね。。。




ま、こんな話はこのくらいにしときますか。。。。


最近、「オークション」にて良い「ぶつ」が出てました。
かなり以前に、オークションにてゲットしたギター。ま、現在もリペアせずにそのまま。。。
ぼろぼろで・・・きたない(笑)
たぶん、、わたくしが見た所、、、本物に間違いないのですが、これをリペアするとどうなんだろう??
かっこ悪くなるかも。。。

でも、パーフェクト!なモデルが出品中です。
約80,000円よりスタートです。
しかし、きれいな商品ですけど。
高いよ!スタート価格が。
80年代の楽器なんで、、当時の価格→155,000円ですから、今の金額に換算するとどうだろう?
200,000円近いのかな??
にしても、高い!
一度「質問欄」より出品者と「コンタクト」とりましたけど。なんか、いい感じの人。

でもなぁ、ま、買うぞ!って、それどころではなくなったし(笑)



ま、とりあえず、明日からまた頑張ります。。。



でわでわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿