音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

なんでか

2009年05月15日 06時35分19秒 | Weblog
ここ最近、「本日」という言葉を使ってタイトルを書いてることが多い。。。

あ、おはようございます。
今日もいい天気になりそうです。
何となく涼しくて、気持ちがいいです。。。
昨日は、若干遅くまで起きていましたんで、眠いかな、とか思ったんですけど・・・そうでもない。
ま、後になってから睡魔がきそうですけど(笑)

本日の業務。
ま、知らない間にもう明日は土曜日です。
ということは、、、もう明日婚礼ですか。明日は結構入ってますね。10件は確実に入ってます。
もう、、、てんやわんやとなりそうです。。。

のための、、仕込み日です。


そういえば、先日お知り合いの方より「マンガ」本をいただきました。4冊。
なんでも、捨てる予定だったらしいものを、なんでかわたくしゲット(笑)
「家庭サスペンス」なるシリーズ。
愛情事件簿。身内の醜態シリーズ。
なんだか・・・ドロドロとしていそうなタイトル。
と言いながら、、、まだ読んでません。。。
本日から読み始めようかな。。。

で、本日「例」の結果が分かります。。。どうなるだろ。。。
と、かなり興味を引きつつ(笑)結果は、このblogには書かないようにしようって思ってます。
ごく親しい方にしか、、、お話することが出来ない。と思うし。
なんでかは・・・秘密です。(笑)


とまぁ、こんなかんじで、、1日スタートです。

そういえば、日曜日暇だっけな。。。久々に日曜日「お休み」でもしようかな・・・
2勤1休になっちゃうけど。
ぷっ。


でわでわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿