音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

9月20日(月)のつぶやき

2010年09月21日 02時41分37秒 | 仕事のこと
06:38 from TwitBird
B-1グランプリだったんてすね、昨日とか。わたくしの田舎である「オホーツク北見塩やきそば」は、10位だってさ。おめでとうございます!!カップ麺にもなってるらしいので、今度探してみようかなぁ。。。( *`ω´)
19:01 from Keitai Web
1日終了。なんだかんだ言いつつ、尻拭い的なことした@朝イチ。( ̄∀ ̄)そんな催事もそろそろ終わるなっ。今日は司会者さん、ジャグリング芸人さんと色々とお話したし、ま、癒されましたー(^_^)v
by Kona4448 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿