音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

あぁ

2009年07月11日 10時52分10秒 | Weblog
おはようございます。
本日もこんな時間です。
ま、天候もいつも通り?!微妙です。

本日も業務。
婚礼です。
で、終了後は、、、明日のウエディングプレビューなる要は、披露宴の展示会場なんですけど仕込みなんかがあります。
今回は隣接する水族館も利用します。
挙式を水族館でも開催してるんですけど、シミュレーションしよう!ってことで。
これがまた結構めんどくさ、と言いますか・・・
うん、面倒です。(笑)
本日も何時に終わるんだろ?全然見当がつきません。。。


ってことで、最近家に帰っても色々と考える日々。。。
なんでこんなことになってるんだろう?とか
あぁ、こうしとけば良かった。って気になったり。
ま、こんなことばっか考えてるから、今の状態なんだろうな。
仕方がないか。自業自得ってやつ。
人生、そうはうまく行かないようです。、、
色々と、「落としてしまったことも」多いかな。
もうちょい、頑張れば落とさなくて済むことだってあっただろうし。それがもし、自分のこれからの人生に直結出来ることだってあったかもしれないし・・・
なんだか、損。
なことが色々とあるんだろうな。

最近だと、、、そりゃ、色々とあります。
考えるだけできりがない。
失ったものって、やっぱり大きいです。
それが、自分の生きる上での「かて」であったりするわけですし。
自分の人生、これからどうなるか?なんてわからないじゃないですか。
だからこそ、「今」を大事にしないといけない。
ま、こんなこと言ってみても、なんだか、寒いか。
ほんと、かっこわるいと言いますか、情けないと言いますか。
自分では、そう、かっこいいこと言えるけど、でも、結果、こんなもんなんだな。としか、結果がでないわけだし。

あぁ、かっこわるい。なさけない。


でもね、なんかのきっかけでまた前進してくかもしれないし、ま、後退だってあるかもしれない。
今まで「前進」してきたと思ってる自分にしてみれば、こいつはなんとも、だめだ、と思えるもんです。

やっぱし、「人」の影響ってあるんですね。「人対人」です。
最近は、とみにそう思います。
さっきも書きましたけど、「人」を失うってほんと、悲しいことになるんですね。。。

なんて、色々と考えてます。
へんなの(笑)


ま、そんなかんじ。




でわでわ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿