音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

本日も

2009年07月11日 23時06分51秒 | Weblog
無事に1日終了です。。。
ま、なんとなくハプニングもありましたけど、終わりました。

毎日、写真のような「都会」にて(笑)仕事に従事してるんです。
ぷっ


本日のわたくしの担当した会場は、、、あとで画像アップしますけど、ちょっと「暗め」のレストランをイメージした会場で、テーブル卓にスポットライトが当たってます。食事も綺麗に見える効果?!も手伝ってか、人気があるようです。
ま、標準化しようってことで、だんだん「テーブル卓にスポットライト」のプランが増えてます。

ま、司会者も知り合いだったし、無事進行しました。
やっぱし、女子司会者はいいよね、気合いが違うっていうか、気分的にも。いい。(笑)


そうそう、、、久々に「花女子」にもお会いしたっけ。
ラッキー!ぷぷっ(笑)
今日は、髪の毛下ろしてたな。

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿