【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

イラスト描いて貰っちゃったよ

2013-10-31 20:34:57 | チラシの裏の威力

ブログにレスくれてる、ブリーフ野郎さん
Twitterでイラスト描いてくれたって画像見せてくれたよ 

↑ちと、どんくらいモザイク入れたらいいか分かんないから適当に
問題あったらゴメンナサイ

まず1枚目

 

普段のブログを良く読んで下さってて
コムヤさんのゲスい所が良く表されてますねw

で2枚目
前に書いたブログ描いたストンプの話のイラスト

 


小説家の人が挿絵描いて貰った時ってこう言う気持ちなのかもしれませんね
すごく嬉しいです(*ノωノ)キャ


そして3枚目

∑(*゜ェ゜*)ハッ! 

普通に上手いんですけどぉおおおお!!!?
超かっこよく、下衆い事考えてる!
確かにパンティエ盗撮中は鷹の目になってますからね!
戦闘中よりも、集中してますからね!

多分この時も、こんな素敵な顔で撮影してましたよ

ブリーフさん、描いてくれてありがと!大事に保存しておきます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-31 22:08:50
イラストもドラネスも本気でやらないとなってほんきで頑張りました_(:3 ⌒゛)_

褒められて伸びるセイントなんで今ちょっと浮かれてますはっはっは。

コムヤさんのブログにのせてもらうたびに浮かれる。
これからもよろしくです(´・Д・)」
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-10-31 23:47:04
いや 普通に上手いでしょ・・・
個人的には2枚目のストンプの絵が好き
ほんと、挿絵みたいな感じで自分のため!って感じするからねw

3枚目のセイントさん、普通にカッコイイでしょ!
あんま、アニメとか漫画とか知らんけど
個性的で魅力的な絵柄だと俺は思った

1枚目も味合って好きw
前も書いたけど自分に絵を書く才能がないから
イラストとか見るの好きです
また気が向いたら俺絡みじゃなくてもイラスト見せてくれたら嬉しいな!
返信する

コメントを投稿