【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ハロウィンで大はしゃぎ

2013-11-01 21:14:51 | ドラゴンネストの日常

ブリさんのイラストに続き、スカチャが入って

あかるサンにもイラスト描いて貰えました!!!

 

すんごい可愛いw
何かいつも幼女のパンティエって…
幼女よりアチャさんのパンティエの方が撮影回数多いんですが…
ロリコンのイメージが強いみたいです
デフォルメって上手じゃないと出来ないんじゃないですか
あかるサンも、本当に上手ですね
ありがとうございます

さて、日記に入りますよ
武器売っちゃおうかなーと、長篠さんに話したら
別に止められたりはしなかったんだけど、ぼっちのギルド入ってくれました 

終始こんな感じでCCするたびボケてきます

 長篠さんらしいトーク炸裂です
緑色のチャットがあるだけで、テンション上がります
移し身でガデを70にしてクルセに転職した長篠乃美夜さん
一緒に野良でLv制限ナシ、不慣れ、初見OK!でGD行ったりSD行ったら
初見のアクロさん居て、初々しって可愛らしい方だったので
60ネスト回ったり、きゃっきゃして楽しかったです
SDで一緒だった方がカボチャ頭でガボガボ言ってて
すごいハロウィンを楽しんでたのに影響され、ハロウィン男爵から
カボチャ頭も貰いに行く事にしました

お?何か帽子みたいなのもあるんだーと見たら、男子用・女子用って分けてんのかなぁ? 

 _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??   なんで?

アサシンさんはオニャノコとおそろいなの?!
ねーねーねー!?
大体さー!ドラネスのイケメン枠ってクレリックでしょう!
なのにアバターは変なのばっかだし
何より今回のハロウィンアバの広告

何センター立ってやがるんだ新入りがあぁああ!
もう靴に画鋲入れちゃいたいくらい、憎いw
反対にマキビシ入れられそうだけど・・・

しかしカッコイイよね チクソー
チネッ チネッ

...∑(*゜ェ゜*)ハッ!
いかん、ついイケメンに対して敵対心が起きてしまいました
失敬、失敬

さして可愛くもない帽子かぶると、何故か毛が短くなって猿耳ヘアーになりま

 バグで本当にお化けみたいになっちゃった、長篠さん

 ゴブリンに変身して白チャではしゃぐ、ヤンチャ坊主なねぎ坊主の2人

この後、見知らぬアチャさんを追っかけまわしたり
イケメンクレリックさんを追っかけてぐるぐる回ったり
街で大暴れしました
追っかけられた方、申し訳ありませんでした
(つω`*)テヘ

楽しいハロウィンでしたー!

 単純な事ですが、ギルメンが居て
お馬鹿な事して、まったりチャットしながら色々な事をする
これだけで、楽しいなーと思いました
武器や装備はそのままで、気ままにインして遊ぼうと決めました

 

※今後どうなるか分からないギルドの為ギルメンは募集しておりません


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-11-01 23:12:50
や、やめろ…これ以上クレリックいじめをしないでくれ…

クレリックはイケメン!そうだよね!?ね!!!

アサシンなんかには負けn…


あ…だめだ…足の長さ…
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-11-02 14:27:52
バフ剥がし多すぎ!
あと、ミラクルとかレリヒ壊すのヤメテ…
極めつけの回復レジストとか・・・
その上なにあの吸引力!もうヤメテッ

足の長さで勝てないなら
足の臭さで勝てばいいじゃない

・・・字面似てるから・・勝てば…勝てば・・・
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-11-02 16:23:34
ダイソンか!ってくらいの吸引…?w

ばふはがしとか、ほんとに、ほんとに…めんどくさいんですよね…

コムヤさんそれ…それあかんやつ…それで勝ったらみんな逃げる…_(:3 ⌒゛)_
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-11-02 17:08:31
ミストネスト行けば分かる・・
マジイライラするw

何でも勝てばイイってモンじゃないんだね
グヌヌっ
返信する
Unknown (あかる)
2013-11-02 23:36:05
さっそく記事にしてもらってたみたいでありがとさんにゃ・w・

つぎはアチャのパンティエに夢中なこむたんやにゃ!
返信する
あかるサンへ (コムヤ)
2013-11-03 07:26:12
うんw可愛かったし
みんなにも見せたかったので(*ノωノ)キャ

つ、次もあるの?!
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿