【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

メビウスのSDはもうイヤだ

2013-04-02 09:29:37 | メビウス遠征隊

かわっちさんとメビウス行って来ました!

まずはツインオーガでらっく楽!
次が鍛冶屋さんだけど、楽に行けました

3MAP目がラーバさん
ここは足が遅いんで、先に近くに乗っちゃうから
後は任せた!とまたもや人任せ(*´c_,`*)ゞテレ
順調に進んでたんですが、1回失敗しました
まーまー全然問題ないです
失敗しながらのが楽しいですしね

そんで、ボスがまたこの御方

こっちだって、またお前か言いたいですわ

かわっちさんにも驚かれるSD率

半分諦めちゃってて
コム「俺死んだらソコで終わりって事で」
かわ「もっけー」
て打ち合わせで出発したんですよ
やっぱりブラックホールで死にました
コムヤさん、またブラックホールで死にましたよー
後はかわっちさんがしくじるのを待つだけ…と復活せず
ぼーっと見てました
見てましたよ

(*´ェ`)ボー...∑(*゜ェ゜*)ハッ!

かわっちさんスンゴイ上手い!頑張ってる!
監獄もダックさんで避けて、すごい頑張ってる!
ちょっとずつHP削られながらも、オートマットで自己回復しながら戦ってる

こ、これは…

善戦してるけどチョコチョコくらってHPが半分切った所で
生き返らねば!と思い復活
一緒に戦いました
もうブラックホールに吸われないぞ~~~とスンゴイ必死で頑張って

わーい!
クリア出来た~~~!

うれしさのあまり、うっかり自分までクリアしちゃいました(*´c_,`*)ゞテレ

 すごく、かわっちさんが上手になってたのでソレ言ったら

そう言えばアクロさんとかわっちさんって
回復なしの火力ペアでメビウス行ってるんだった
俺の特訓の時もそうだけど、鳥羽さんって教えるの上手だし
かわっちさんも元々操作上手かったもんなーすぐ腕あがるのは当然かー
監獄だってレリックじゃなく、ダックがやってくれてたし
俺ももっと頑張らないとなぁーと反省してたら 

かわっちさん!ε=ε=ε=(ノ≧д≦)ノ♥
なんてイイコなんだ、デミちゃん補正もあってチュッチュしちゃいそうなりました

お付き合いありがとうね
また、遊んで下さい

・・・でも、もうSDはイヤだね
(ノ´∀`*)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2013-04-03 07:35:56
タゲなしのペアでやって初めて気ずいたのですが
シードラ動くので近くで吸引始まると事故しますね
絶えず移動している事で吸引センサーが働き避けられると思います
返信する
ローズさんへ (コムヤ)
2013-04-03 11:26:59
お久しぶりです!
止まったらダメなんですね
こーバフ掛けてたりスキル撃ってると吸い込まれちゃうんですよね
その辺気をつけて、いつかSD、はっw余裕www
とか言えるようになりたいですね

アドバイスありがと!
返信する

コメントを投稿