【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

どS男爵の帰還

2013-04-02 17:43:45 | 自由な人

昨日の夕方ウロウロしてたら、名前を言ってはイケナイあの御方フリーダム卿がインして来ました
別に名前言っても良いんですが、ただいまイケメンセイント、ダムさんのネガティブキャンペーン展開中なんで
不吉な感じに書きだにして見ました


ネガキャンしたりしてるクセに、やっぱりダムさんの復帰は嬉しく、復帰早々色々忙しいであろう所をまとわり付くティオラさん
ティオ「ワーワーワー 遊んで 遊んで!」←五月蝿い
ダム「いいけど、ドコいく?」
ティオ「メビウス行こうか!ガデさんで!」
ダム「死ぬなよ?」
ティオ「セイントでもガデでも俺は死ぬ!死ぬ自信120%ある!(キリッ」
ダム「・・避けろよ」

でメビウス連れてって貰いました!

最初はモルゴンさん
綺麗にジャスクラ?くらいましてサックリ死にます
ええ、死にますよ
1G残して2死してますから、見かねてダムさんから

ダム「今は復活しなくていいよ、俺がやる」
ティオ「復活不可までがんばるー!」
ダム「チョww、まだ1MAP目っw」
ティオ「頑張ったら次きっと楽なMAPだよ!」

何の根拠もないんですが、そう言い切って一生懸命戦いました
とは言え、SSでばれちゃんうんですが、必死言いながらギルチャしてますからね
昨日ちーちゃんのデイリーPTにブログ読んでくださってる方居たそうで
ありがとうございます
ちーちゃんの言う通り、ただのヨッパライでPS乙った足が臭いオッサンですんで
感激とかされると、どうリアクションして良いか困ります
(*ノωノ)

サボりながら戦って瀕死で、何とか復活1残して次のMAPへ
で次のMAPがイキナリ、ボス選べる所
ほらほらほらほらぁ~~がんばったら良い事あるんだから!
※ギルチャしてサボってたティオラ。頑張ったのはデス君

協議の結果ケルベロスへ
ガデさん一緒なんで、ずっとお尻攻撃してれば良いだけなのに
氷の時逃げ遅れて死ぬティオラさん

なんだカンだで、結局復活不可
またダムさんのワンマンショーになりました
il||li _| ̄|○ il||li

PSが欲しい…本当に心からッ! 
 

もうちょい時間あるって言うんで、ダムさんと吐息募集
セイント2ですからね、来てくれる人居るのか?!
ちょっと不安だったので、フレンドリスト見たら
かわっちさん居たので声掛けて来てもらい、スナさん来てくれて出発
聖2のPTに来てくれるなんて、なんて優しい人なんだっ

プリ2なんでバフ被るんでダムさんにバフ頼んだら、やだって言うし

他にもミラクル被せんな!とか言い合ったりしてたんで
もしかして、スナさん空気悪いPT入っちゃったとか思ったかな…
なんか悪ふざけして申し訳なかったです
かわっちさんもゴメンね
(*´ω`*)←反省してなさそう

とりあえず、ダムさん復帰っぽくて嬉しいです
凛ちゃん、ちょこらての皆さん、良かったですね

ダムさん、おかえりなさい

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米遅かったかな...? (神流君)
2013-04-02 18:59:07
はじめまして~
昨日?ちびwさん吐息PTに入って感激した人で~すw
まさかブログに自分のことほんの少しでも書いてくださって嬉しいですー///

ちびwさんわよっぱしか言ってなかったようなきが...

昨日わ吐息消化キャラだったのでメインで会いたかったなぁw
次わメインの弱々ムンロ(未カンスト)←でコムヤさんとPT組めたらなぁとか思ってたりw

自分も全然な聖持ってるのでブログ読むの楽しいです
ギルメンも仲良くっていいですね

でわ、ドラネス内で会えることを楽しみにしてます♪

これからもブログ読ませてもらいますw
機会があれば米もしちゃうかも♡
返信する
Unknown (☆FREEDOM☆)
2013-04-02 19:33:51

戻ってきました\(^o^)/

だが、インする時間が限られているので、なかなか皆には会えないけど、見付けたら、拉致りまくりますわ(^o^)/~~
返信する
神流君さんへ (コムヤ)
2013-04-03 06:27:49
初めまして!
ウチのちーちゃんがお世話になったようですね
ちーちゃんが本当は言いたかった事を正直に書きました

ダラダラ書いてる駄文でも読んでくれてる人居ると思うと
嬉し恥ずかしであります
コメントあんまりつかないんで
付くと小躍りして喜びますよー
こちらこそドラネス内でご一緒出来ると嬉しいです
町中で見かけたら声掛けてくださいな
コメントありがとうございました!
返信する
ダムさんへ (コムヤ)
2013-04-03 06:36:03
おかえりなさい!
忙しいトコお邪魔しました
(`Д´)ゞビッ!
相変わらずの容赦のなさに、吹きましたよ
復帰早々ティオラさんのお世話ありがとでした!
改めてヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿