【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

色々…

2013-11-09 21:45:56 | ドラゴンネストの日常

インして、ダムさんにササ入れたらガデネスト練習行こうぜー!と
ウウウーン まだ全然練習行ってないから進歩してないんですけども
俺のフレ達って回避上手いから食らわない人達とばっかり行ってもあんま意味ないし
シングルで行くのとPTで行くのではプリは全然違いますからね…
ダムさんなりの配慮なのだと好意的に取って野良募集
入って来たのはスマッシャーさんとクルセさん
スマさんの羽見たことないヤツだったのでSS撮らせて貰いました!
体操着みたいなアバター評判あんま良くないけど、見て下さい!
組み合わせ次第では、こんな可愛くなるんですね!
ブログに載せて良いか確認忘れたのでお名前消してますが
このセンス好きです! 

まぁ結果は散々でしたっちゅーかコムヤさんだけが全死(*ノωノ)キャ
クルセさんにも回復いっぱいして貰ったんですが
全体に黒いの出てジャンプで回避がまだ出来ませぬ
あと、スマさん回避上手なんですけども、やっぱ一発一発がデカイんですよ
自分もスマ持ってるから、この方の本当に上手いなーと思いました
連続で食らったら死ぬ所を、死んでませんからね!
たまにモリっと減ると、テンパってしまって自分の回避が出来ない
この辺が今度の課題ですね

お付き合い下さったクルセさん、スマさんありがとうございました
※お二人とも許可取ってないのでサラっとだけ‥

さて、ダラダラ反省会っちゅーほどじゃないけど話しながら
ダムシンと並んで気づいちゃったんですけども

何か…アサシンさん小顔で足なげーそして、背が高い
自分が顔デッカクて、短足に見えるっ

くっそーーーーーーーーーーーーーーーーー
イケメン枠はイケメン枠は…クレリックなんだあああ!!

全クレリックの叫びを代弁すんぞぉおお!
※勝手に全クレリック代表のつもりになってる

で、ドラネス内でちょっとショックな事があったりして
色々心が折れそうなコムヤさん

コム:ダムさんが構ってくれないとコムヤさんダメなっちゃう!←最近お気に入りのフレーズ(出典いとしのムーコ)
   構ってくれないとぉおお!


ダム:ウザ…今からYDなんだよ
コム:うああああん!!!ダメなっちゃうダメなっちゃう!!!!
ダム:ウッザっ!終わったらササすっから‥
コム:(* `д´)ゞラジャ

って事で凛ちゃん拉致ってデイリーしながらダムさんを待つ事に

扱いがヒドイ…

りんちゃんとキャッキャしてたら、たくタカさんからササ来たので
デイリーPTに追加
いきなり出た暴虐に、暴虐の限りを尽くされて、為す術もなく
天に召されるコムヤさん(Lv70 セイント)
嬉々としてSS撮影されまくりました
あと、笑いエモも…il||li _| ̄|○ il||li

まさか死ぬとは…うんこセイントにも程がある
ああ、どうせ俺はそーゆーダメなセイントさああああ!と開き直って
青ハート温存で、幽霊のままクリアしましたからね!

で続いて、てっちーが暇あああ!ってササくれたのでPTに誘って
4人でデイリー続行
バグで変なトコ飛ばされちゃって、みんなのトコに行けない

てち:きゃああ コムヤさん助けて!死んじゃう!
たく:うあ!ヤバイ HPが!
りん:あのセイント逃げおったぞ!
てち:死ぬ死ぬぅう!!

会話だけ聞くと阿鼻叫喚ですが
もちろんウソで、俺が右往左往して戻れない戻れない言ってるのを
からかって余計焦らせようとする、奴らの手です
結局戻れず。。。けど一応デイリーミッションはクリアしました
何かこーゆー変なトコ飛ばされたりするのはイヤですね

で、そっから色々あったけど割愛
0時発YD出発と相成りました
つかコムヤさん23時には寝たいんですけどぉー
出発前から半分寝てる状態です

今回はメインじゃなくて、不慣れなサブでダムさんスナ、てっちアクロ
そして1番はハッシーがガデって所が見どころですね!
普段は足速いアクロやダンサーなので足遅いのと、不慣れなパラなので
ちょっと珍しくアワアワしてたのが新鮮でしたw
火力とクレ職だと全然違いますからね
バブル貯め方分からん!とか言いながら、要所要所はちゃんとガデフォくれました

まー身内ですから、特に語る事もないんですけど
マンティの台風の吸い込み
ダムスナさんが「下がって」マクロ出してんのに、なぜかそっちにクイックスライドしちゃって
巻き込まれて死にました
(*ノωノ)キャー

ほんと、ダメ聖過ぎて泣ける

眠いのもあってテンション、だだ下がり
「ううーお腹痛い‥」とかダダこねてたら
YD本体前に、Colenteriaさんがトレードしてきた 

胃腸薬、くれました
こんなモンいつも持ってるのかな。。Cちゃん
謎の人ですって思ってたら、続けてアサメラさんから

治癒のお守り、くれました
この人達っていつもゴミ、持ち歩いてるんでしょうか!
不思議ちゃん達です

結果はまぁ・・・メリゴで死にまして復活不可

超絶眠くて挨拶もソコソコで寝ました

やっぱり、みんなが大好きです
だから悩む事も多いです
もう少し心の整理つけます(意味深


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-11-09 23:03:32
そういう愛の告白しちゃうなんて、よっぽど好きなのね!(裏声


自分は身内もフレも他人も関係なく馴れ馴れしいんで…_(:3 ⌒゛)_
でもやっぱり身内の言いたいこと言い合える感じとか、なんとなく察してくれるとか…うん、身内好きだー。
返信する
Unknown (れい)
2013-11-10 03:44:07
初です!

いつも見させてもらってます!
とても楽しそうでこっちまで嬉しくなります(´∀`)

どこかで見かけたらお声かけしよう・・そうしよう・・


返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-11-10 11:13:46
うむwみんな大好きだ!
もちろんブリさんも///

気心知れた人とつるむ居心地の良さがあるかないかで
オンライって楽しさ相当違うと思うんだ
キャラの向こう側の人のリアルには興味そんなないけど
仮想世界で一緒に過ごしてる時間や、そのキャラ、後ろの人も含めて大事です
ネットだからーって気楽に傷つけたりする人とか
何でもあり!みたいな人とは相容れない面倒なタイプなのですw
返信する
れいサンへ (コムヤ)
2013-11-10 11:15:16
初めまして!コメントありがとうございます
結構その辺ウロウロしてますんで
見かけたら声掛けて見てくださいな
返事ない時は放置か、テンパってる時ですw

テンパってる時は、後で落ち着いたら返事出来ると思います
返信する
Unknown (てっち)
2013-11-10 11:24:39
今更暴虐で死ぬ奴なんておるん?

晒すわな(・´з`・)w

そろそろティオラsもYDデビューかな!?!?w
返信する
Unknown (エリオ)
2013-11-10 12:00:36
大好きな人がいると楽しいですよね♪

最近ゆずさんにメモリア練習付き合ってもらってるんです!まさか自分がメモリアの練習できる日がくるとは!!コムさんのおかげです☆本当ありがとございます

そいえば、こないだのイタズラされたときPTメンバーがコムさんのことコムギさんだと勘違いしてましたよw
返信する
てっちーへ (コムヤ)
2013-11-10 14:18:51
ここに居るわああ!( ・´ー・`)どや

純情可憐なティオラさんはか弱すぎて
あんな所行けませんわー
返信する
エリオさんへ (コムヤ)
2013-11-10 14:20:31
ゆずサン‥俺紹介したっけ??
記憶がないw
俺のお陰って思ってくれてるならそのままにしとこw
ヤとギ・・・相当違う気がするけどもw
イタズラしてごめんなさい(つω`*)テヘ
返信する

コメントを投稿