【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

Mission achievement

2013-11-10 21:16:42 | ドラゴンネストの日常

インしてダラダラ話してたら、称号の話からミッションの話になりまして
見てたら征服してないネスト多いです
中でもSDHCの8人無死取ってませんでしたw
そんな話してたら、じゃあ取りに行く?ってなりまして
連絡付いたフレ集めても
てっち、カブ、Cちゃん、MARICさん、俺って5人しか行かなったから
野良交えて挑戦行く事にしました 

レベ制限せず、失敗してもいいやーって誰でも募集したけど
70の人ばっかりでしたw
とは言え。。わざとなのか、知らないだけなのか
ちょっと危ない場面もありましたが、無事取れました 

後は5人無死で征服です!
来週には出来るでしょう (*´ェ`*)ムヘヘ 

そっからGDはどうなのー?ってなりまして
ファイナルウェポンで終わりーって言ったら、付き合ってくれる流れなったので
インしてきたダムさんも拉致って
てち+カブ+Cちゃん+MARICさん+ダムさんで鉄壁の構えで挑戦!
削りすぎて俺FA取れないかも~♪とか気楽に出発したら

ダム:雑魚のタゲ位は取ってやるわ
maric:(無言でダムさんに従う)

しかし、てっち、Cちゃんカブさん
イキナリ、座り込む3人

ハヨ じゃねーし!w
少しは削ってよ!!

やっぱ俺の身内は優しいけど厳しい。。
そしてオイシイネタの作り方知ってる・・・
泣きながらゼニウスさんを5匹やっつけたよ

2Rも念のためコムヤ殺せ!と言う無茶を言うダムさん
イヤ…ちゃんと取れるようにって配慮なのはわかるけど、無理だから!
3Rも・・やれって言う
俺1人じゃ台座必須じゃないですか!!!
みんなバフデバフ入れて、ちょこちょこ攻撃してくれたから1ターンで行けたけど
俺だけHP減ってます…
示し合わせたようにF1押して回復マクロ出しまくる、俺の大事なフレ達

…ほんと。。俺みんな。。好きだしっ
辛くないしっ! 

クモの所も、俺だけ奥行け!1人で倒せ!
って入り口側瞬殺して、ニヨニヨ見てる、大事なフレさん達…
てっちーに至っては座って見てますし‥

GD本体も ほら!コムヤはよ!!言われながら戦いましたが
さすがに可哀想なったのか、みんな適当に攻撃してくれたら
モリッモリ削れて、無事ファイナルウェポン取れました!

そして征服!

みんな。。。。ありがとうぅ!!!!!!
やっぱ、みんな俺の大親友だああああ!
とか思ってたら

代金請求されました
il||li _| ̄|○ il||li

借バッタがかさむ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-11-10 22:21:25
そういえば、ミッションなんてあったんだなぁ…称号とか、いってとれたらラッキー程度で、取りにいくぞ!ってとりにいったことないですw

GDを倒すコムヤさん…

\キャーカッコイイワー/
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

400kって、見えるのは、見間違い?(ーー;)

コムヤさんのフレさん、すげー…
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-11-10 23:09:06
暇な時、称号狙い行くと楽しいですよ!

400Kって言うのは。。。コムヤさんが前攻撃力聞かれてるのに
HPの方答えてからネタでコムヤさんの火力400Kって
いじられてるのです(*ノωノ)キャ

GDはみんなに手伝ってもらったよ!
俺1人じゃ時間掛かってしゃーないし事故死しちゃうかもだわw
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-11-11 12:38:55
そこを間違えるなんて、オチャメなやつだな、こいつぅ☆

近々、身内とギルドと、ブログつくっちゃうかもしれません。
ドラネスの中での夢への第一歩です!

その時は、コムヤさんに頼っちゃお(^^)w
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-11-11 14:54:26
おおー!楽しみ!!

俺で分かる事なら何でも協力するよー!
返信する

コメントを投稿