【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

皆伝11人目!

2011-07-31 11:04:24 | ドラゴンネストの日常

RinちゃんがLv30なり、皆伝しました
早いです・・・ポポも早かったけど、Rinちゃんも早いです・・w
俺も自分のLv上げ頑張らなきゃなーって思いつつ
ソロとかALL野良でチャット無しだと心折れたり孤独死しそうになるので
ジワジワとセントヘイブンのクエしてる方が良いですw

考えてみれば俺セントのクエほとんどやってないんだよね
Lv32~40までは、まいぷのLv上げ手伝いでずっとキャデだったからねw

そうそう、俺の弟子はダイスが弱い、0ばっか出しちゃうって噂ありますが

ほら~~~!!!
都市伝説なんだからッ!w

金土と酔っ払ってインする事多いので、SSあんま撮れてません
(*ノωノ)キャ
今日はシラフでインできたらいいな~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぃぷ)
2011-07-31 15:37:34
少し禁酒だな(笑)
いつも酔っ払ってるって噂がたっちゃうよ♪( ´θ`)ノ
返信する
検証になってないよっ! (そるぴんが)
2011-07-31 19:08:17
ポポたん振ってないもん!

>>いつも酔っ払って噂がたっちゃうよ♪

噂じゃないw イツモです(笑)
返信する
Unknown (コムヤ)
2011-08-01 01:06:54
まいぷ
平日は飲まないよーにしてるやいw
変な噂流さないでよね
o(`ω´*)o

ぴんがタン
チョw 誤解だから!
たまーに泥酔しちゃうくらいだよ!
そしてポポたんはダイス弱いよね・・・
俺の次にw
返信する
Unknown (popoco)
2011-08-01 01:20:46
えぇ ここぞ!という時は
だいたい一桁です

お祓いいかないとね…
返信する
うちも大体欲しいモノの時はダイス低いっす ()
2011-08-01 07:35:19
セントのクエ…カシウスクエとテレージュクエとアイリーンクエが経験値ウマー!!だったかな

でもだるい…ほんまにだるい(-_-;)
返信する
修行だな・・・ (コムヤ)
2011-08-01 08:44:06
ポポたん
師弟共々煩悩にまみれてるね
(* ^ω^)ゞテレテレ
こりゃ滝に打たれて来るしかないねw
けど俺最近0出るとオイシイ・・・って思うようになっちゃったよw

雅タン
Lv上げがダルいって事?
俺はまだ44だし分からないけど
ドラネス楽しいなって思うからダルイって無いと思うなw
返信する
ΦωΦ!! ()
2011-08-01 10:07:19
もう少しで転職ですなお兄様*^ω^*

まぁカシウスクエいっぱい行かされます(^-^;

早く一緒にアクビ逝きたいな(●´∀`)
返信する

コメントを投稿