【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

廃神・鬼神と奇人?!Σ(゜ロ゜;)

2011-08-01 12:55:38 | ドラゴンネストの日常

Rinちゃんが皆伝しました!
たった2日間でしたが孫弟子と遊ぶのは楽しかったです
何よりポポタンがさらに面白くなったので、ホントに良かったです
この2人をぴんがが【廃神】って呼んでましたw
ほんと【廃神】なふたりです

夕方インしたらRinちゃんが居たので誘って守備拠点に行ったんだけど
迷子スキル発動しちゃって右往左往しちゃいましてね
ポポタンがインしてきたら即SOS出して、無事に色々クエこなせました
|´∀`●) ポッ
 なんかいっつも後ろくっついて歩いてたから基本的な事知らんダメプリです
まーおじいちゃん的ポジションなのでコレで良いでしょうとか思ってるので
この先もこんな感じで、あんま頼れる人にはなれそうにありません
そしてそんな自分が大好きだから、どーしようもないです

途中でチュアも来たから、俺もティオラ出したりして女の子だらけのPTしたり
(中身オッサンだけど)キャッキャしてましたが

サービスショット:カワイイチュアとpopocoのパンチラ


回避の精進って思ってたけど・・・イタイし弱いしスキル忘れてるし!でやりづらいんだもんw
FUツラすぎてコムヤで再参加
装備の修理代が高くて困るって話で、チュアがNPCの好感度上げる事を奨める
俺ムダに王様と好感度100%だよ!って自慢したら

popoの名言1

そういえば・・ベリンと仲良くなっても今は安くならないようです・・・

 

もうちょいでLv上がるけど疲労度がもうないって事でミノネストで上げる事にした時
飲み物休憩取った時のpopoの名言2

 
そんなコンなで、リンちゃんってばLv32なっちゃったよ
イヤー良く頑張った!ご褒美にケルベロス連れて行きますよ!
チュアが大事取ってぴんがで来てくれる事になり
セレアナ・プリ・ボウ2で行く事に
攻撃はぴんがとポポに任せて俺はリンちゃん守り班って事で出発したんだけども
だけども
俺とポポ・・・
落ちた!!!
ヽ(゜Д゜;)ノ!!

ぴんががメッチャ強いのでほぼ瞬殺だろうけど、32なりたてでまだ装備が薄いリンちゃん
おじいちゃん一緒じゃなくて大丈夫じゃろか・・・

まる子・・・(←おじいちゃんキャラ気に入ったらしい)

途中友蔵のような気分でギルチャでの報告を待ってましたよ
健気に報告するリンちゃんに無責任な励まし入れる俺とポポ


実際ぴんがの鬼神の如き働きにより、リンちゃんは1死で戻ってきました!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゜(うω`)゜+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ぴんがタン、ありがとう!
リンちゃん良くやった!

気を取り直してリベンジ!
落ちないようにおまじないして出発

今度は4人無死のRinちゃん要らない子の称号GET

そしてそのままのノリでヘルモードへ行く事に!
プリーストには嬉しいこのカワイイ一言!


勝手にハート付きで読んじゃうね!
今回ポポすげー強くなったなーとコッソリ装備みたら
( ゜ェ゜)・;'.、ゴフッ
+10とかなってたw
過剰しすぎだから!!!w

戻ってきていつものようにチャットして
ぴんがが来てくれたら嬉しい!ってリンちゃん打ったらしいんだけど
なぜかフィルターかかって
「ぴんがさん**くれたら嬉しい」ってなっちゃったらすかさずぴんがが
「抱いてくれたら?」とか言う!破廉恥!
イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!! もちろん乗っかるコムヤさん
ちょうど再起動して戻って来たpopoco

ぴんがが時々ドSになる・・・wこれが新鮮で面白いw

楽しい気持ちのままおちました

今日も楽しいといいねー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦島げんと)
2011-08-01 16:19:56
うにゅにゅ・・・めっちゃ楽しそうやん。ええの~
なんだか、高感度とかいろいろ見るところもあるんだね~メンドイwと思うところが、すでにオッサンか^^;
エロいPTには資格がないので入れませんが、健全なPTの時には、空きがあれば是非遊んでやってください!
返信する
好感度ダヨン! (そるぴんが)
2011-08-01 20:36:37
高感度ぢゃなくて好感度です、浦島さん(笑)

修理代半分、いつの間に終ってたんだ;;
運営、ちゃんと仕様変更書け!

Rinたんの1死が悔しい・・・どこで逝かせたんだろ。。。チクショ!

以上、欲求不満なぴんがでしたw
返信する
ヾ(〃^∇^)ノ (Rinces)
2011-08-01 21:19:05
皆さんのおかげで無事に32なれました(*´∇`*)
ありがとですうううう~~!

鍛冶屋さんと仲良くなってもダメなんですねorz
雑貨屋さんならOKなのかなあ?w

色々覚えること多いから勉強しなきゃ!

>ぴんがさん
初ケルベロスでは足手まといを引率しつつ加齢・・・じゃない、華麗に敵をなぎ倒してる姿に見とれてたらいつの間にかユーレイになってましたw

こんなに楽しくLVあげられて毎日INするのが楽しみっ(*^▽^*)
というわけで今からINしまぁすw

返信する
Unknown (コムヤ)
2011-08-01 23:56:52
げんちゃん
…一体どんなキャラ路線で行こうとしてんのww
キャラ作ったりとかムリなんだから自然体で行こうw

ぴんがタン
今日見てびっくりさw
も~気まぐれ子猫ちゃんな運営には驚かされるよ!
多分ケルではリンちゃん1撃だったと思うから
1死は2人が上手だったからだよ!

リンちゃん
加齢と納豆は禁句だってw
俺らも分からん事多いし、雑談しながら情報交換しよw
毎日楽しいのが1番だね!
返信する

コメントを投稿