【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

かるまサンとぽんサンとPT

2013-06-25 20:38:44 | ドラネス【フレとのPT】

1人で寂しくカオス消化してたら、ぴんがタンがインしてきたよ
CCしたり忙しそうだったのでソロ続行…孤独死しちゃうよ
って時にかるまサンからササが来て、どっか行きましょうとお誘い貰いました!
かるサンのギルメンのセイントさんが来てくれると言うので
すぐにぴんがを誘ってティオラで、かるサン達と合流しました


ティ:ヨロシクお願いします
ぴん:よろしくお願いします^^お世話になりまする~
ぽん:よろーん
ティ:本当にお世話になると思います(*ノωノ)キャ

丁寧にお世話になる旨を伝える、ぴんティオ2人
いつもは身内のイケメンプリ達に守られてる脳筋ソーサレス
俺とぴんが…超脳筋ヒダンダーZです

ティ:ところでドコ行きますの?
かる:せっかくなのでヘルでも行きますか!
ティ:せ、せっかくですしね
ぴん:は、はい^^

いつもハッシーやハドラ君の超手厚いサポートでなんとか生きてるティオラさん
回復して貰える絶対的信用で相討ち上等の武士プレイするぴんがタン
ちょっと腰が引けてます

かる:PK・タイフン1回づつでどうです?
ティ:ぽんでサン…今の内に謝っておきますね!
ぴん:ごめんなさいいいい!


俺とぴんがタンのメビウス
ラスト、ケルベロスさんでの風景

コム:火噴いたね^^
ぴん:うん噴いたね^^

攻撃続行 避けません

コム:氷だね^^
ぴん:うん氷だね^^

とにかく避けない。。。避けるって卑怯ですよね!!みたいな2人ですからね
イヤ…練習はしてるんですよ!してるんだけど何だろう
出来ないんですっ!
こんな2人ですからね!先に謝っておこうってなモンですよ!
そしたらですね

ぽん:まかせてヽ(`Д´)ノ

∑(*゜ェ゜*)ハッ!
超かっこいいーーーーーーー!

ティ:きゃーwイケメン!
ぴん:きっと後悔すると思うw

和のソーサレスを甘く見てはイケマセン!過去犠牲になった聖さん

 

タイフンは特に書く事がないほど超安定
唯一魔法陣に逃げ遅れて死ぬ場面さえなければ完璧です
え?誰が死んだかって?
言わずものがな…察して!
で、なぜか報酬が【中級ダイヤモンドコード】な、かるさん
バグなんでしょうか…?


続けてプロKへ

ティ:アテクシの華麗なジャンプを見せる時**た(時が来たって言いたかった)
ぴん:伏字だからダメだな
かる:見せてくださいw←信用してない感じw

1MAP目はもうね、ええ、かるサンと脳筋ぴんがの大活躍で超余裕です
も、もちろんティオラさんだってエクセレしましたよ!(威張る程の活躍はしてない)

かる:赤行きます
ぽん:青だね
ティ:じゃ青(*ノωノ)キャ
ぴん:青ぉお
かる:グスンwww 

 回避が下手なソサなので、どうしてもプリさんの側に行きたくなるんですw
結局ぽん&ぴん、かる&ティオに分かれたんですが
かるサン、雑魚とか全部蹴散らしてくれて、回避下手っぴなティオラさんでも全然無傷でやれました
かるサン超イケメン!
・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・
日記せっかく出しても取らない俺らに、警告?するかるさん
全部おんぶにダッコですみません(つω`*)テヘ 

 途中、電話が来て退席中のかるサンの装備を覗き好き勝手言う3人

 散々助けてもらってるクセにこの言い草ですからね!外道ですよ


ぽんサンの超絶イケメンサポートで死ぬ事なくクリア!
何この(被弾)多い日も安心サポートの安定感
ティオラさんなんて5.6回、向こう岸からおばあちゃん手振ってたからね
つか、ばあちゃん生きてるけどね
褒め言葉がチョット下品なのは一応メインがセイントなのでヒガミが入ってます
(*´ェ`*)ムヘヘ 
かるサンのハイドレとぽんサンの回復でチョット自分が上手くなったカモと勘違いしそうでしたw

かるまサン、ぽんでらいおんサンPTありがとうございました
またどっか行きましょう
(`Д´)ゞビッ!

※1回日記消えて、更新遅れてしまいました日曜日の話です
(*>ω<*)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿