【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

りこりんとの出会い

2013-06-26 11:28:05 | ドラゴンネストの日常

最近野良でSD募集あったら入って武者修行してます(YD行けよとか言わない!)
ええ、今更SDですからね、何なの?って感じですが
8人ネストはブッパになってから行くスタンスですからねSDクリアもこんなですし
つか、みんなが説明してくれててもフザケてあんま聞いてなくて職能だけで生きてたコムヤさんです
FUのティオラやって色んなプリさんと組んで、かなーり反省してるんですよ
遅ればせながら、いまさら修行してるんですよ
(ノ´∀`*)

で、主弱くても気にしない方初見歓迎って感じの敷居低いPTあったんでインクで参加
セイントのEXレリヒの範囲と回復量に慣れてたんで、インクで支援にはちょっと自信がなかったんですが
SDて40ネストなんで、本来プリーストで行く場所なんですよね
当然Exとかないし、PTMだって60の人とは比べもんにならん程柔らか装備だったはずなんで
練習ならインクのがいいかな~なんて気楽に入ったんですが…
PT自体はとても気楽で楽しい感じではあったのですが…MPKまがいの事もあったりして
(※悪気ない、おふざけ的な感じです)
なんつーか
みんなサブで分かってやってる感があったんで、何も言わなかったんですが
その中に1人だけ、明らかに分からずに練習に来たんだなってデミさんが居ました
60とは言え、後発の人は練習する機会もないまま60なっちゃったりしてると思うんですよ
俺は練習する機会あっても放棄してたから、アレですが…(つω`*)テヘ
まぁとにかくデミさんが死ぬのが忍びなく…
そのSDPTで2連戦する事になって、1人抜けちゃったので、丁度インしてたハッシーにササで

コム:チョ!ハッシー!!SDでこーゆー募集あっからすぐ入って!!!!
ハシ:ええ?
コム:はよwwww

みたいな事言って強引に参加してもらい、2回目はデミさん死なせず行けました
回復下手なクセにテクニカルなインクで行ってゴメンナサイ
またハッシーに迷惑かけて超ごめんなさいいいい

終わった後、健気なデミさんだったから気になってしまって
ハッシーに熱く語ってたら

コム:可愛かったわーホント可愛かったわ~あ!ここに立ってる可愛いわー
はし:誘わないの?w
コム:えー誘っちゃう?! (言うや否やもうササ入れる準備してる)
はし:メインのアクロなるね CC~

その間にデミさんに
先ほどSDで一緒だった者ですが、怪しくないです!ってアッピールしたら
気楽に返事してくれて、一緒に遊んでもらえる事になりました


コム:よろしくです!
鳥羽:(`・∀・´)ノヨロシク
莉恋:よろしくお願いします!
鳥羽:さっきのはしびろれす
コム:さっき一緒だったセイントさんのメインです
莉恋:おー、なんと
コム:ハッシーがナンパしろって(*ノωノ)キャ

また人のせいにしてます
莉恋…なんて読むのか聞いたら【りこ】と読むそうで

コム:りこりんだね!
鳥羽:また勝手な呼び方w
コム:その方が親しみやすいっしょw
鳥羽:フフリ
コム:俺の事はコムヤさん、またはコーちゃんと呼んで下さい!
鳥羽:・・・

誰もコーちゃんなんて呼んでませんけどね!
新規さんと言う程ではない方でしたが、不慣れな事も多く
何より可愛いデミさんですんで、キャッキャしながら60ネスト回ってました

りこりんは学習能力高くて、教えた事すぐ出来ちゃうチッチャいけど超優秀!何より可愛い!
タイフンは死なないで行けるって事だったので、次はプロKに行く事にしました
丁度インして来た千郁さんに声掛けたら、すぐ来てくれて4人でキャッキャしました
プロKの説明をハッシーとちふみんがしてくれて、楽しくネスト消化しました

 PT解散の時、フレンド登録お願いしようと思いましてね

コム:フレンドお願いしても良いでしょうか?!
鳥羽:フレになりましょん~
千郁:もうしちゃってる///
コム:ちょwwww抜け駆けwwww
莉恋:はい!

夜にGD行く約束して1回解散しました
ドラネスは友達出来づらいので、気になる人見つけても1人じゃ誘いづらい
友達と一緒にこえかけて、こんな風に友達になれて
友達の友達って増えて行くと嬉しいですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥羽莉舞)
2013-06-26 17:22:02
今更ながら、人に教えるのが下手だと思った今日この頃w

結構自分の主観が多くて、きちんと教えられてるかちょい不安(´・ω・`)

自分の格言は、逝って慣れろなのでいっぱい逝って慣れてくれるといいなぁ(゜∀゜)アヒャ
返信する
Unknown (ラテ)
2013-06-26 17:25:55
さすがロr コムヤさんですねーw 

私にナンパしたとか言っときながらしてるじゃないですかФωФ

SDは昨日ソロで行って一生分満喫しましたw
あれですよね、もう、飛ばなきゃいいのにヽ(`д´)ノ
返信する
鳥羽さんへ (コムヤ)
2013-06-28 10:49:50
いやいや!すんごい上手だし!親切だし
ハッシーマジ神!って思いながら後ろで遊んでました
(*ノωノ)キャ

そだね習うより慣れろって思うね
また一緒に練習付き合って下さい!
いつも本当にありがとう
返信する
ラテさん (コムヤ)
2013-06-28 10:53:29
な、ナンパだなんて人聞きの悪い!w
ちょっと可愛いデミさんとお近づきになりたかっただけだもの
ソロSDとかMP枯れちゃうぞぅ
返信する

コメントを投稿