【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

はしびろ君の試練

2013-04-17 11:05:39 | スマッシャー

 月曜日と火曜日は鳥羽さんの日!
いっぱい遊んで貰えるスペシャルな2daysです

デイリー行ったり、60マンティ行ったりしました
はしびろ君はメインアクロさんですから、基本的に回避して回復はおまけみたいなモン
あれば助かるけど、なくても平気くらいなスタンスだと思うんですが
プリになるとPTM次第で立ち回りが変わるちゅーか自分の力量だけではどうしようもないっつーか
火力さんに左右されるので、大変だったり、そこが面白かったりするんじゃないでしょうかね

ティオラさんのお世話で疲れてても文句も言わず遊んでくれるはしびろ君と次何しよっかって時に
イニョがNタイフン行きたいって言うので、ちょうどインしてきた、むぎちダンサーとイニョ、ティオラとはしびろ君で行く事にしました
マジェとスマ…しかも復帰間もないイニョとティオラさん
こりゃもう、入る前から怪しさ満点

 

 はしびろ:(´・ω・`)

むぎダンサーも回復出来るし、安心ですよね

 しかし…戦いは熾烈を極めた※Nタイフンです
1MAP目、はしびろ君がオーク釣ったんですが、イニョがバフ掛けても掛けても剥がされるわ
食らってHPゴソっと持って行かれるわで、てんてこ舞い
鳥羽さんがテンパってるの初めて見ました

ティオ:俺釣るから、はしびろ君向こうへ
はしびろ:回復ないお!!
イニョ:エクセレ~
ダブルエクセレでも回復が追いつかない状況
ここでイニョ1死
まぁまぁ復帰してまだ4日目くらいですし…本当にゴメンナサイ
俺がセイントでくれば良かったなーと思ったり
過酷なPT大好きなむぎちがイキイキツヤツヤしてたのが印象的です

ローラーの所もイニョがど真ん中にミラー出したり、すごい事しでかします

ティオ:ミラーそこ らめぇえ
はしびろ:Σ(`ロ´ノ)ノ
イニョ:まちがっt・・(死亡)

イニョコぉおおおぉおおぉおお

3MAP目は…綺麗に見事にオークのレーザーもストンプも食らう
イニョコ&ティオラさん♥

はしびろ:わぁ…もう、回復が…
ティオ:任せて!(エクセレ)
はしびろ:治癒の恩寵!

全回復直後、またHPが半分になるイニョ

はしびろ:きゃあああ
イニョ:エクセレ!
はしびろ:治癒の恩寵!

合間合間でむぎちも回復してくれるんだけど、間に合わん状況
右(イニョ)が回復すれば左(ティオ)が瀕死
右往左往、東奔西走、縦横無尽に走らないと行けないセイントさん

はしびろ:大きい羽欲しいお…

鍛冶屋も、もうね地獄です
ノーマルなのに地獄(ヘル)モード

ラスト、ボス戦も阿鼻叫喚
何がコワイってミラー
イニョのデスミラーまじ凶悪
ブリンクして「アタラナイわ」って回避しようと思ったらミラーにぶち当たるw
イニョめえええ!思ったら自分のミラーだったり
ちょっと、ミラーの位置‥気をつけて考えないとダメだなと今更ながら反省

 はしびろ君とむぎちの活躍で、何とか全死せず行けました
ほんとFUってか弱いよね
(ノ´∀`*)ね イニョ!
そしてフォースにとってエクセレとは… 

 はしびろ君のペットのマンティも涙する、うんこ発言をするマジェ&スマ
ちょっと離れた所で肩を落とす、イケメンプリの背中が切ないですね

 うんこ発言に気づいて、驚くはしびろ君 

 その日のベットの中で、はしびろ君の後ろの人が今後について悩んだ事は言うまでもありません

PTM次第では作業なはずのNタイフンでも難易度がぐっと上がる、それがプリーストの試練です
頑張れはしびろ君、巨匠と呼ばれるその日まで

‥お前らが回避しろって言うのはナシの方向でお願いします

 この後むぎち、イニョ・popo・はしびろ君がメモリア3に練習行ったので
アッキーとメビウスへ
宝箱開ける数がちょっとアッキーより多かったので

コムヤ:うまくなったでしょ!(ドヤァァ)
アッキ:すごいすごい

…馬鹿にしやがって! 

 ~おまけ~

 先日GD終わった後popoが1人で崖の方で何かに攻撃してました

 きのこ見ると攻撃したくなるらしい

チョwww、直接攻撃されり程、popoさんに嫌われてる

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

popoたん…顔はヤメテね

(つω`*)テヘ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-17 17:25:59
いつも読んでますギルドのみなさん仲が良くてうらましいです
はしびろ君は別のギルドなんですね。鳥の写真使うのはなんでですか
僕もコムヤさんや鳥羽さんと遊んでみたいです
返信する
コメントありがとうです (コムヤ)
2013-04-18 01:19:58
鳥の写真を使うのは鳥羽さんのイメージって言うか
ちょっと前の日記からのネタって言うか‥
この日記なんですけどね
http://blog.goo.ne.jp/komuyasan/e/29d58f7173df551a0ae7595122556634
あんまり意味はないんですよ
(ノ´∀`*) 軽くスルーして貰えると助かります
時々野良PT募集したり、入ったりもしますんで
機会がアレば一緒に遊べるといいですね
返信する

コメントを投稿