【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

カオスキューブ

2013-06-21 10:12:41 | ドラゴンネストの日常

ロピさんの所行くと、装備貸してくれるらしいんですよ
+10の武器
まぁコムヤさんは知らなかったんですがね
先日はっしーがアナウス流してるじゃないですか

+13とかΣΣ(゜д゜lll)
鳥羽さん 運営確定だわー
折れにくいお!余裕だお!とか言うから真似してコムヤさんも叩きましたが
全部+7とかに下がったし折れたよ
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

ちなみに‥この装備借り物って事でログアウトしたら消えるらしい
セレブの遊びなんでね、良い子は真似しないようにね!


一人ぼっちで寂しかったのでインベントリの掃除してみたよ
カオスキューブ!200HC
200円って言ったら駄菓子屋で豪遊出来ちゃう金額ですが
大人なんで、チェーン居酒屋のお通し代にも満たねぇ金額じゃい!
って考えますんでね
つかチェーン店のお通しってアレ要らんよね
大体食えないモンばっか出しおる
頼んでもないのにさー
法律上はお通しは拒否しても良いって聞いた事あるけど
元気に「ヨロコンデー」とか言ってる店員さんに要りませんって言えないですよね
ああ 話戻って
やってみました 

ムダに一杯あるアンブロシア!
プリなんで、ヒールで事足りるのに1000個以上ありますんでね
やったりましたよ

何が出来るかな~

どん!

・・・・

ゴミをリサイクルするのに200HC掛けてゴミを作る
ムダと思うかどうかは、アナタ次第?!

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥羽莉舞)
2013-06-21 14:11:02
ものすごくなんとも言えない・・・(^ω^)

もうちょい安ければ考えたけど、シュパンと同価額だし(´・ω・`)

デカールは期限有ってのがアリエナイ(・´з`・)

と、言いつつ一個だけやってみようかなw
返信する
Unknown (シャンティ)
2013-06-21 19:35:03
ハートデカールかわいいじゃないですか♥

実は私もロピの武器をこっそり叩きましたw
12にならずに折れましたけどね;;お金を無駄にしてしまったorz
返信する
ハッシーへ (コムヤ)
2013-06-22 10:05:28
半額でも高いと思うけどやってみると面白くて
ついつい・・1回のつもりが フフリ

ディカールも出てすぐカウントダウン開始だから
なんつーか使う日、選べるようにして欲しいね
返信する
シャンティさんへ (コムヤ)
2013-06-22 10:07:13
クレにハートとかね‥もう恥ずかしいw

みんな叩くもんなんだね
+12にならず…って事は11にはなったのか!
シャンさんも運営確定!
ヽ(`Д´)ノ

ムダ使いも楽しいからねw
破産しない程度にやりましょうぜ
返信する

コメントを投稿