【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

バグとかPTとかパンツとか

2013-10-14 19:50:34 | ドラゴンネストの日常

コムヤの朝は早い
犬を飼ってますと、あいつらの腹時計中心の生活になるんですよ
ワンコにゃ学校も試験も何にもない!て言う妖怪とほぼ変わらない存在です
出来れば病気も死なない体も手に入れて欲しいトコですが、そこは無理ですよね
ワンコは大体5時50分くらいにそわそわ起きるから大したモンですよ
朝起きて、何スルかて、早々やることもないんで
散歩して、ゲームログインしたらてっちーが来た
そしてタクタカさん来て、長篠さんも来た!!
何このギルド、超朝早いんですけど?!
せっかく4人居るからキャッキャとデイリー行きました

毒でHPもりもり持っていかれるのに気にせず前に進む
てちなりにムラムラしながら追っかけるコムヤン
やっべ 死ぬ!!思って慌ててレリヒ置いたら、またもた竜珠バグ!
コレはプリ泣かせだよね~~!
一応死なせなかったみたいだけど、ほんと心臓に悪いw 

長篠さんのパンティエ、図らずしも撮影成功 アクロ最高!

長篠さんが居ると小粋なトーク炸裂で消化デイリーもすんごい楽しい!
朝っぱらから一杯笑わせて貰いました!

で夕方、タクさんがアイテム受け渡しして欲しいと言うので所定の場所へ行くと
アミエーラさんと朱雀さんが居た!
可愛いデミちゃん見たら、言うことは1つ! 

すぐ庇うように朱雀さんの前に立ちふさがるり、威嚇するアミさん
こちとら、ホリシにレリヒにミラクルで耐えて見せるわい!
何より (*`д´) 、ペッ イケメン滅びよ!!!

SSのシールド張るの漢字間違ってるけどメンドイからそのまま
あーこーゆー事がO型だよね うむ
って全国のO型の皆さんを敵に回すような事言うコムヤさん

けど、朱雀さんサービスで「どーゆー事ですかああ!」ってエモしてくれたのに
カメラマンとして致命的にパンティエ撮影失敗しました‥

色は白だった…
撮影失敗したので、また後日
今度はアミさん居ない時に、撮影させて貰おうと思います

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-14 21:13:48
もう…



ナイスパンツ。

白と黒か…(^TT^)
返信する
Unknown (しゅいろ)
2013-10-14 23:07:47
お約束通り参上ですヾ(*´∀`*)ノ

幽霊のバグは
プリさん大変そうですね~><

そして
え~っと、
いちいちぜろ (´・ω・)】ゝ
返信する
Unknown (たくたか)
2013-10-15 11:43:51
おまわりさんこいつです!
返信する
ブリーフさんへ (コムヤ)
2013-10-15 19:06:15
パンツ撮れなかった・・・
悔しくて眠れなかった・・・
返信する
しゅいろさんへ (コムヤ)
2013-10-15 19:08:24
来てくれてありがと!
バグは。。辛いけどて、ウンコ聖なので
てきとーにやっときます
(* ^ω^)ゞテレテレ

110はやめてw
返信する
たくたかサンへ (コムヤ)
2013-10-15 19:08:54
そーです
私が変なおじさんです
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-15 19:16:07
今度こそばっちりくっきりなパンツが拝めると信じてます。待ってます。

全裸待機?とかいうやつです。
返信する
ブリーフさんへ (コムヤ)
2013-10-16 06:19:52
まだまだお主分かっておらんのぅ
無意識に出来た隙に垣間見えるパンティエにこそ
価値があり、無限の宇宙の神秘が隠されておるのじゃぞ
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-17 07:19:54
はっ!そ、そうか…!さすがですパンティエ師匠!一生ついていきます!
返信する

コメントを投稿