【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

アサシンBINGOとイラスト

2013-10-18 13:15:11 | ドラゴンネストの日常

アサシンBingo、あれ何ですか!
アサシン格好いいけど愛せない!だからもうレベル上げ放棄してたんですけど
この魅惑的な景品に乞食根性丸出しで、(゜ロ゜)しゃー!!やったろか!
と、44で止まってたコムシン君を頑張ろう!

ちなみにコムシン君のBingo内容はコレ 

わかりづらいので、もう1枚

えええ60ネストソロとか無理!!!
最低限60にはならんとダメって事ぉお?!
と衝撃受けてたんですけど、70なった人はもっと過酷だそうで…
タクさんに、余裕っしょ!と言われちゃいました
(つω`*)テヘ
ウン、ちょっと努力とかしようかなぁとか思ったりもするんですけど
実はねコムヤさんね
忍耐!
努力!!
根性!!!

全部アレルギーなんですよ
さて困ったモノです
のんびり、やれる事だけやろう!そうしよう

さて、話変わりましてストンプ長篠さんにスカチャした時、気になるこのサムネ


ちょうど居たタクタカさんと3人で話しす事なって、サムネの話に

コム:みやさんコレ自分で描いたの?
長篠:だよー
コム:めっちゃ可愛い~~!
長篠:そかなー
タク:いいよ味あっていい!
長篠:良かったらタクさんのも書こうか?
タク:おおー!いいの?!
コム:いいなーいいなああああああああああ!
長篠:…よかったらコムヤさんの・・
コム:やったあああ!!!

と、半ば強引に描いて貰える事に!

俺はこーイラストとか、色んな意味でセンスないんで
こういうの描ける人マジ尊敬します
ブログランキングのバナーとかも、みんな格好いいけど
コムヤさんのは、味気ないっすからねぇ
あのバナーだけでもセンス伺えるとは思いますけど
一応コムヤさんが画伯の名を欲しいままにしたイラストをUPしてみましょうかね

愛犬を描いたイラスト

友人からは目から怪光線出しそうとか
夢に出てきそう!とか大反響でしたよ

で、一部の人には見慣れてる一時スカイプのサムネにしてたイラスト

何か分かる審美眼のある方、いますかね
まぁ、こんな感じにシュールレアリズム満載の芸術作品を生み出すコムヤ画伯
なので長篠さんの、ほんわか味のある可愛いイラストはスゴイ欲しい一品!
サムネ画像だけだと伝わらないので、大きい画像で
まずは長篠さんの自画像

可愛いw
同じペイントで描いたのに、こんなに違うんだから
すごいですね

続いて、タクタカさんが仕上がりました

良くりんちゃんにセクハラしてるせいか、はぁはぁ言ってるイラスト
色塗り失敗したって言ってましたが、十分です!
可愛いじゃないですか!!
続いてコムヤさんを描いてくれるって言うので
出来上がるの今か今かと待ってましたよ!
わざわざブログのバックナンバーを見て正確に再現してくれてるようです

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

長篠さんから、ファイルが送られて来た!

 

|゜+.|艸`)キタヨ|。+゜|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

 

ドキドキしながらファイルを開いたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

(。´・ω・)え?????

なんでかレリック頭に刺さってるんですけどぉおおお!!
これ、どーゆー仕打ち!!!
しかもコムヤ本体より、絶対レリックのが時間掛かってるぅぅうう!

けど…すんごいコレ好き(*ノωノ)キャ

長篠さん、ありがとぅ!!!!

さっそく、スカイプのサムネにしました

ついでに、ブログのバナーやイラストとか、誰か作ってくれたら喜びます 



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (める)
2013-10-18 13:26:52
う、うわああああああああああああああ
サムネかわいいいいいいいい
レリック刺さってるのすっごい声出して笑ってまだ笑いがとまらないです《*゜ω゜*》ww
いいなー!こういう絵が描けるの本当うらやましいです…!
凄く嬉しいプレゼントですよね(´∀`*)!
返信する
Unknown (エリオ)
2013-10-18 13:38:04
か 可愛い!レリックいいですね(*ゝω・*)

今度このイラスト再現してください笑

そいえば、ドラちゃんがうちのギルド体験で入ってくれました!
返信する
Unknown (てっち)
2013-10-18 13:57:55
レリックのクオリティー高すぎワロタwwwww
返信する
Unknown (莉恋)
2013-10-18 15:39:15
可愛いのにレリックが頭にwww
返信する
めるさんへ (コムヤ)
2013-10-18 17:07:38
可愛いでしょw
俺も受け取った時(´゜ω゜):;*.':;ブッってなりました
めるさん、イラスト描けるのでは?!
返信する
エリオさんへ (コムヤ)
2013-10-18 17:08:43
おー、それは良かった!
色々教えてあげてくださいな
どこか行く時にプリが必要な時は声掛けて下さい
(`Д´)ゞビッ!
返信する
てっちーへ (コムヤ)
2013-10-18 17:09:53
そう!このレリックのが力入ってるよねww
俺もそこ笑ったー!
てっちーも描いてくれても良いやで?
返信する
莉恋りんへ (コムヤ)
2013-10-18 17:10:41
鼻血も出てますよw
長篠さんのイタズラ心満載のイラスト
ほんとに可愛いねw
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-18 19:11:05
長篠さん…いい仕事してますね…!ww

Mっぽくて素敵デスヨ………?

Twitterできるようになったら、自画像をと思ってるのにTwitterよくわからな…うぐう…
返信する
Unknown (ヵブ)
2013-10-18 20:01:33
見れば見るほど味があるww
心なしかドMなコムヤさんだから喜んでるように見えるww

それにしてもかわいいな
返信する

コメントを投稿