【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

もう少し?!

2013-08-07 16:25:13 | イエロードラゴン

久しぶりにYDP練習行くって話になり、渋りまくるコムヤさんをヨソに
話はトントン拍子に決まって

ダム:コムでPT検索して入ってきてー

で検索したら… 

イエローって聞いただけでナーバスになりがちなコムヤさんなので
周りがすごい気を使ってくれてますが
テンションよりも「タアアン」使用する事を気にして欲しいと思います
約束のメンバーが集まるまでダンスしながら待ってたんですが
今やもう定番になった羽いじり
もうね、開き直りますわ (`;ω;´) 

 ガデ・セイント・テンペ・WW・SS3人て言う女の子だらけのPTです

ダム:こうすると引率してるみたいじゃね?w

ダムさんが並びを変えて遊んでました

もう1MAP目から緊張しまくるコムヤさん
普段のふざけたハイテンションとは打って変わって口数は減るは
声は低くなるわ、変な汗かくわ、足は臭いわでもう大変
緊張しまくりで、トイレも近くなってたんで、中座して御手水に行って戻ると
女の子達がニャンニャンダンスしてる!
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

可愛いw 

 ちょっと偉くなった気分♥ 

フザケてたのはこの辺までで

ワームは火力が高いPTだったので右往左往してるうちに終わったので
まだまだ勉強の余地おおくあり、プリとしては2/100点って感じです

マンティは先日凛ちゃん達との特訓で、無駄バフを気をつけれるようになったので
一般的なセイントさんには程遠いけども、何とか死なず死なせず行けました

ザフラはダグで台座ジャンプ出来ず1死
サソリも毒壁でちとラグって1死

本体へまで2死で行けました
もちろん実力ではありません
周りの人が慣れてて、強いからです

メリゴまで、死なずに行けてましたが…そこで死にました
せっかくなので、倒すのを待って貰って特訓
どうしても半周くらいで死ぬ… 

大体同じ場所で死ぬ
5死した時点で、これ以上やっても多分無駄だなーと思い
今日はこの辺で‥と倒して貰いました
鳥羽さんが動画撮ってくれて、送ってくれたので見返したら
俺だけ大きく遅れる
大回りに竜巻を避けてるので、ブレスでやられてしまう事が分かりました
鳥羽さんの回避を参考に…あんなスイスイ避けれる気がしませんが
もうちょい勉強して、ちゃんと最後まで立ってられるようになりたいです

★DESTINY★さん
★てちこ★さん
Colenteriaさん
鳥羽莉舞さん
アサメラさん
李美麗さん
★リリカ★さん

ありがとうございました
もう少し、お付き合いよろしくお願いします!

(`Д´)ゞビッ!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てちこ)
2013-08-08 01:18:15
連チャンコメ!!

言うほど地雷PSじゃなかったコムヤsにビックリでした(∀`*ゞ)テヘッ

冗談はさておきもっと自信持ってもいいと思いますよお!
毒壁もザフラもけっこー事故はあるからあんま気にしないことですねっ!
オレも一時期台座スランプあったから…w

なんであとはメリゴぐらいだと思います!
メリゴも慣れればエモできるぐらい余裕になるから
やぱ練習あるのみですねっ!

練習どんどん付き合いまっせええ(*´∀`*
)
コムヤsの初討伐のPTに入れますように…(´∀`*)ポッ

返信する
Unknown (pretzhg)
2013-08-08 04:22:43
俺は岩で死んじゃうよ~てちこさんとも行っていいなぁ~
今度地雷ですが呼んでください。
今アティやってます!
返信する
てちこサンへ (コムヤ)
2013-08-08 10:26:18
まだまだ要練習なので、お付き合いしてもらえるなら
とっても嬉しいです
あのPTは火力と、周りが慣れてて上手かったら
テンパったりしなかっただけで、普段は言うよりもヒドイPSです
(*ノωノ)キャ

初討伐…ぜひてちこサンのお力で!
返信する
pretzhgさんへ (コムヤ)
2013-08-08 10:27:05
機会がありましたらよろしくです
返信する

コメントを投稿