【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

こういう人なんです

2013-08-07 15:03:34 | ドラゴンネストの日常

先日アイドル扱いされてから、周りにからかわれてるコムヤさんです
いやね、本当にコムヤさんはブログで見てたらいい感じに優しく見えますケドモね
実際一緒に鼓動したら超大変

街をふらついてたら、てちこサンが居たのでお誘いしてデイリーへ
黄金連戦してたら、暴虐でたよ!

はし:暴虐じゃね?!
ティオ:やばい!(アーハハハ)

テレポで移動、はっしーになすりつけて逃げました

はし:いたすw
ティオ:はっしー盾にしたったわ '`,、('∀`) '`,、
はし:サイテー
ティオ:最後に立ってた者が勝者!

散々お世話になってるハッシーに、言い草ですからね!
ちょっと食らったら回復してって大騒ぎして、一番手かかってるウンコFUがw 


レベルアップしておめでとう言われる前にお礼を言い
おめでとうを催促したり、やりたい放題です

そういえば、羽なんですけど、見慣れたらカッコ良く見える!って思って
表示宣言してたんですが、やっぱり恥ずかしくて非表示にしてたら

鳥羽:リオ羽は!?
てち:一人羽根ない…(´・ω・`)
コム:名前つけんなww

何か羽に名前付けられてしまった
そしてやっぱり「プッ」って言われる 

 からかわれても挫けない! 

 60Hネスト連戦中、修理しようと思ったら

コム:鳥羽さんお金貸して!
鳥羽:(;・∀・)ハッ?

 コム:修理できない!
てち:wwwwwwwwwwww
コム:ごめんなさい (*ノωノ)キャー
鳥羽:ドンダケー
てち:修理費足りないって今なんG持ってるん?!
コム:16シルバー足りなかったの!

宵越しの金は持たぬ!って感じの益荒男っぷり

こんなお世話までしなきゃならない鳥羽さん
てちこサンも呆れてました
メリオラさんの所で戦わずダンスしてサボるエルフ2人

 本当にコムヤさんの近くにいる人は大変なのですよ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てちこ)
2013-08-08 01:07:46
最近よく声をかけてくれてありがとうございますっ!

コムヤs含めコムヤsの周りの方は面白い方ばかりで
めちゃくちゃ楽しいですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

メリオラsのところまさかSS撮ってるとは思わなかったww

基本てちこでインしてると思いますがのんびりサブもレベリングしていきたいと思ってるんでまた声かけてくだしああ(*´∀`*)
返信する
てちこサンへ (コムヤ)
2013-08-08 10:22:44
こちらこそ、お付き合い感謝です!
シャイな性格なのでALL野良は苦手なので
ぜひサブの方でレベリング一緒いきましょ!
返信する

コメントを投稿