【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

セイント3で野良募集

2013-08-08 10:34:16 | ドラゴンネストの日常

凛ちゃんプリとはっしーとコムヤさんでデイリーへ行くことに
身内ならプリ被りへっちゃらなコムヤさんです
あくまで身内限定です
なのに野良募集したらインクさんが入ってきたよ
一瞬、キックしたろか思ったんですが‥

ラーマ:ブログ見てます
コム:∑(*゜ェ゜*)ハッ!

これだけで何となく許してしまう、小市民コムヤさん
いきなり羽見せろ言われて、ドキドキです

見慣れたら結構かっこいいよ!!
とは言え、何となく画面上邪魔なので非表示にしてます…(つω`*)テヘ

 

ラーマソフトさん、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿