【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

BD遠足と新しいお友達

2014-01-28 15:24:29 | ドラゴンネストの日常

月曜と火曜日はハッシーDayさあ遊んでもらいましょうかと手ぐすね引いて待ってるワケですが
最近中々時間が合わず、昨日はやっと捕獲しましたわ
そして、MARICさんとエリオさんも拉致!
ミスト→ガデ行ってきました!

ミストで暴風、頑張って追っかけるコムヤさん
手柄横取りしたくて、超頑張ったんですが
エリオさんが手柄横取りミッション達成してベリー嫉妬


 

ミストでボスラッシュのストンプ避ける度

コム:ほら!ハッシ!MARIさん見て!コムヤさん成長しとるよ!避けとるよ!!
はし:うっざ
MARI:^^;
エリ:ええストンプ避けるだけじゃなく、コムヤさんの回避も見なきゃなの?
   レベル高すぎ!

ふっはっは!エリちゃん、コムヤさんの面倒を見るってのは相当大変なんですぞ!

そして久しぶりに雪猿さんで死ぬコムヤさん
成長したトコ、ハッシーに見せたかった‥ 

そして、夜はインしてすぐBD遠足のお誘い
1R突破目標で、カブさんリーダーのPTでした
一応E10↑指定で、敷居は低い感じだったんですが、中々集まらないので
余りまくってる鳩で、コムヤさんが呼びかけてみました
ホラ 一応ブログとかやってて、ガチじゃないって言うか
お察しのPSな俺ですから、シャイなボーイも、謙虚なガールも入りやすいんじゃないかと
多分みんな、あんまPT欄見ないんだろね
俺もあんまみないし、ゾーンで1R練習PTなら!て思ったのかもね
で1回目は終わって、解散する時ササが来て‥
なんと、ブログ呼んでるLFの方でした
うわー

ワイワイっと雑談
とても爽やかで感じの良いLFの◆Patriot◆さんです 

せっかくなのでフレになって頂き
じゃあ、何て呼びましょうか?って話で

コム:なんて呼べばいいか教えて
エリ:ぴーちゃん!
コム:Pちゃんてw
パト:じゃあPちゃんでw
カブ:いいの?w
エリ:いいの!?www
コム:ダメでしょwww

Patriotなのでパトさんと呼ぶことにしました
こう言うふうな出会いがあると、ブログやってて良かったなと思います

 

パトさんがスゴイ上手で慣れてたのもあって
3Rまで行けましたが、もちろんコムヤさんは死んでましたケドモw
道中は話す余裕もないし割愛

新しいドラゴンネストとか実装の時は
こんな感じに友達が増えるので、楽しいです
俺は攻略とか、そう言うの目指してないから
どっちかいうとPTするキッカケが増えて嬉しいなぁって感じです
なので出来るだけALL野良は怖いけどフレ+野良でこんな風に遊びたいですね

PT見かけたら、ぜひ絡んで下さい
でもセイント被りはヤダなw

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-01-29 06:32:42
自分も昨日フレ増えましたwノリのいい人たちばっかだと時間いつの間にかすぎてて…^^;

また行きましょってなったんですが、今までみたいに絡みないまま終わらないといいな…w
コムヤさんみたいに絡みに行けるのが一番いんだろうけど^ ^
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-01-29 11:33:33
フレになった後、こっちから誘う事あっても
誘われる事ってないんだよね
多分遠慮とかあるんだよね
だから、1回目は自分から声掛けるようにしてるよ
間合いちゃうと誘いづらくなるから、早めにねw

返信する
Unknown (エリオ)
2014-01-31 07:55:52
横取りが成功するとテンションが上がります(*ノω・*)テヘ

BDまたいきたいですねえ(*´∀`)生存したまま3R突入してみたい・・・
返信する
エリちゃんへ (コムヤ)
2014-01-31 11:01:54
アップルとイイ、手柄といい。。
この幼女は・・・・グヌヌw

でも取り合いしてるの楽しかったりするw
また練習いこー
なんとか1Rのストンプは・・分かったカモ?ってレベルだけどねw
返信する

コメントを投稿