【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

盗撮してました

2014-01-27 17:13:17 | ドラゴンネストの日常

タイトル見て、またパンティエの話だと思った方…違いますよ
実は昨日ですね

カブ:コムヤさんが居る!コムヤさんがあああ

そりゃPT組んでるんだから居るがな・・・

カブ:ここ!ここ!取引所の坂のトコ!
エリ:うわああ ホントだ!

え?俺、時空庭園前居るんですけど?

カブ:こっちきてー

って行ってみたら

Σ(`ロ´ノ)ノ 

カブ:ね!すごくない?アバターも髪も色違いで一緒
コム:ホントだ!顔も一緒!
カブ:コムヤさんは色黒だね^^
コム:けど俺の方がイケメンだしっ(震え)

いや顔白っぽいと顔も薄くなるって言うか…
けど、このパラさん【も】カッコイイですね(*´ェ`*)ムヘヘ 
こっそり盗撮してしまいました
あとエリさんにガン見されて照れちゃうますわ

これはコレで、終わったんですけど、夜ティオラさんでガデネスト連れてって貰って
エクセレでレリックの森作るのはプリのロマン
けどキュア潰された腹いせに、エクセレハイでキュア3本建てるのはどうなの?

 終わった後、時空庭園前来たら、またカブさんが

カブ:ああ!さっきのコムヤさんだ!
エリ:ホントだ、あ動いてる!
コム:CCしてくる!!SS撮影したい!!
まー:ええ?どこ?
カブ:あ逃げた!
エリ:追いかけよう!
カブ:あああ泣いちゃったよ
エリ:あぁ・・

嫌がらせとしか思えない事してすみません

自分やられたら何この人怖いって逃げるくせに(*ノωノ)キャ
走って戻って、エモで挨拶したら、挨拶返してくれたので
似てますねって声掛けてみました

 そしたら、なんと白タミネに着替えてくれた! しかも腰アバも!!

 すごい!タミネ2色両方持ってるとか!只者じゃないですぞ!

そしてSS撮影をお願いしました

 こんだけ一緒だと、嬉しくなっちゃいますね 

 カブ:タミネ繋がりで並んじゃおw
コム:´`ァ?(`д´ ╬ ) 

コム:ちょっとこっち来ないでよ
カブ: ( ゜д゜) 、ペッ 

 

 宮凪狐さん、ご迷惑おかけしました
そして、SS撮らせてくれて有難うございました
いつかPTでご一緒出来るといいですね

記念の1枚

 

 

暇人苦楽部のみなさんへ

コウモリは哺乳類でした
イソップものがたりの「卑怯なコウモリ」のせいで
どっちにも所属してないって勘違いしてました(つω`*)テヘ

獣と鳥が戦争をしていました。
コウモリは獣が優勢になると
「私は全身に毛が生えているので、獣の仲間だ」と言います。
 鳥が優勢になると
「私は翼があるので、鳥の仲間だ」と言います。
 戦争が終わって平和になると、そのことが獣と鳥にバレてしまいます。
こうして、コウモリは獣からも鳥からも仲間外れにされてしまいました。

結構小さいころ読んだ本って影響ってデカイねw

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-01-28 06:01:35
おお!黒もなかなか似合ってる!

素敵ですコムヤさ…あれ色白だ…Σ(^◇^;)!

ってなりそうなくらいには似てますね…

すげぇえ…
返信する
ブリさん (コムヤ)
2014-01-28 10:15:39
うんうんwビックリする程似てて嬉しかったw
髪型と顔まで一緒だったからねー
思わず絡んじゃいました
(。-∀-)テヘ♪
返信する

コメントを投稿