【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

1/29の出来事

2014-01-31 11:49:46 | ドラゴンネストの日常

最近良く遠足BDのPT建ててます
ドルちゃんと一緒に遠足PT建てたら、なんとセイント被ってきやがりました
前から言ってますがコムヤさんプリ被り大嫌いですからね
ほんと、プリ被りは禁止して欲しいモンですが
遠足ですし、チクっと「セイント被りは…」くらいしか言えないチキンな俺
そして先日もご一緒したぽむ★さんが来てくれました
出発する時いきなりPTチャットに「おむすび」ってアイテム貼る方いて
お、おむすび?!ってびっくりしてしまい

「おむすびって何?!」と聞いたら「遠足ですから!」と答えてくれた方の他に
「ごはん固めたやつ?」っておむすびが何か位知ってますがなぁああ!
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
遠足に来てくれるような人って面白い人が多いですね 

 しかし門が壊せず…マセさんがCCしてレイヴンになってくれて
かつ、1名抜けたので再度募集したら、今度はインクさん被ってきやがりました
il||li _| ̄|○ il||li
被っていいですかって入ってらっしゃいましたが…遠足ですし
断るのもどうかと思うし、ちょっとヤケクソ気味にOK
けど自己主張は忘れませんよ
「普段はプリ被り好きじゃないんですけど
 好きじゃないって言うか大嫌いです」 

身内以外でプリ被りなんて真っ平御免でございますよ ほんと
門が壊せないそんな遠足でしたが
プリ被りはともかく、みなさん楽しい方々なので結果的には
楽しかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ
悔しいけどプリ被りでも楽しかったっ グヌヌ
こういうのも遠足の醍醐味なのだと思いつつ

けどさ、遠足や誰でもって募集すると、配布されたまんまの装備に竜珠なしとか
今回みたいにプリ3とかおかしな構成になってしまっても
誰でもなら、遠足なんだからって断る事も出来ないじゃないですか
そうなると強化値指定とか職指定とかしなきゃダメなのかなぁ・・と思いました

この後、ドルちゃんがアレンデルコア練習したいって言うので
「初めての全試練 失敗なんて怖くない方」で募集
中々人が来なくて、ドルちゃんと話しながら待ってたら… 

 見たことある名前キタ━━━y=-(゜∀゜)・∵.━━━ン!!! 

ホントはALL野良の全試練怖かった
怖かったから、てっち来てくれてホント、嬉しかったw
結果は集まった方がえっらい強くて、すごい楽に終わりました

莉恋りん、ハッシーと合流してネストまわったら、ドルちゃんの青ハート所か
赤ハートまで0なってしまいました‥
イッパイ死なせてごめんねって言ったら
「いえいえ、赤ハート0は戦士の証です(`・ω・´)ゞ」
なんてカッコイイんだ!

 農場仲間の莉恋りんが
「1エリア大変な事なってます!」と言うので行ってみたら
空きが20箇所以上あった
(´゜ω゜):;*.':;ブッ

 

 そして、体力アバター買ったんですけど
今回のアバターって合成色の方がカッコイイですよね
カブさんもアバター買い替えらしく、一緒に撮影 

やっぱ白の方がカッコイイ!と言う事で
白も買っちゃいました(つω`*)テヘ
タミネも好きだけど、こっちも好きだなぁ… 

 

おまけ

カブさんが、またコムヤさんに似てる方見つけて撮影してくれました
こ、これは…

 

生き別れの兄さんかもしれませんね(テキトー

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アル)
2014-01-31 16:42:15
コムヤさんの遠足PTなんどか見つけたんですけど
職が被っちゃって断念(*ノω<*) アチャー
これからPT一覧常に見ておきます!
もしご一緒したら宜しくです!
返信する
すいません、途切れてました・・・ (アル)
2014-01-31 16:44:14
(*ノω<*) アチャー
これからPT欄常にチェックしておきます!
もしご一緒しましたら宜しくです!
返信する
度々すいません・・・・ (アル)
2014-01-31 16:46:28
顔文字の所でどうしても途切れてしまうみたいです・・・
失礼しました。

これからPT欄を常にチェックしておきます!
もしご一緒しましたら宜しくです!
返信する
アルさんへ (コムヤ)
2014-01-31 18:42:14
最近いっぱいPT建ててるんで
そのウチ一緒行けるはずですb
あと、コメント面白いからそのままにしときますねw
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-01-31 20:01:50
見慣れないからか、なんか…!

見慣れないからだよね!きっとそう!頭の装備ないからだね!かっこいい!カブさん!
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-02-01 07:10:36
アンジェロクラウン合わないんだもんよーw
ワザワザ買い直すのもねぇ
(ノ´∀`*)

カブさんよりコムヤさんのが(見た目)カッコイイお!お!
返信する

コメントを投稿