【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

バッツォ 飛び道具を手に入れるの巻

2013-03-15 16:04:21 | メビウス遠征隊

popoのクルセさんがEXスキル取りたいのと称号目当てでダークレア行ったよ

サブだとダークレアとか全然行ってなくて
ティオラさん、初めてだったみたいで色々達成したよ
そんでパッツンがEXハンマーリングを取得
パラスレでは大変不評らしいのですが、popoは大喜び
元々アーチャーですから、飛んで行く武器がお好きなようです
早速お城の中で見せて貰いました

 

何か飛んで行ってますね
次は正面から

 

何か飛んで来てますね

1個づつも飛ばせるようです

 

スピブで連続ハンバーリング

シュババババッ って感じです
 使い心地は分かりませんが、見てておかしかったです

何か心霊写真みたいですが
ちゃんとハンマーが十字架ですよ
こういうディテールのこだわりは、嫌いじゃないですね

エフェクトの派手さはソロの時は気持ち良いのですが
パーティでは邪魔になるので、フォースの時は40スキルあんま使いません
まぁ‥ミラクルさんも相当な視界デバフなんですけどね
次のアプデでエフェクト消せるようなるとか聞いたけど
敵のも消えちゃったら困るんじゃなかろかー?
みんなのスキルがハンマーリングさんくらいの控えめなエフェクトならいいのにね

この後彼はは
「誰かしばいて来ます!マンティくらいがちょうどいいかな~♪」
とウキウキ出かけて行きました
丑三つ時に元気な人だなーと思いながら落ちて寝ました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿