【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

メビウスってバグ多いよね

2013-03-15 12:21:49 | ドラネス【フレとのPT】

フレンドさんから「いつもメビウス行ってるね^^」と言われる事が多くなったコムヤさんです
毎日2回は確実に行っております(つω`*)テヘ だって楽しいからw おさるさんです

popoを誘ったら「ヒィィィィ 70分3セットコースとか、苦行すぎる」と拒否られてますからね
付き合ってくれるギルメンや友達に感謝ですよ ホント
まぁイヤがっても今日拉致るかんね popo

昨日はまず桜さんと行って来ました
今週3回目のお付き合いなんですから、親切な人です
桜さんはセイント持ってるので色んなアドバイスくれるんで助かります



当たりMAPばかりで、サックサクに進んで選べる所だったから
マンティコアへ行きました
マンティは影が柔らかいから、一緒にまとめてやっつけた方が良いと聞いたので
まとめたんですが、グラビとかBHとか2匹居ると回避大変ですね
(。´・ω・)ん? コムヤさんはどっちにしろ食らうから2匹でも1匹でも関係ないですよ
回避出来ませんからね
さすがの桜さんもモリモリHP減って、コムヤさん(゜∀゜)=3 ムッフー
ホシリ!レリヒ!ヒール!ぐるんぐるんにスキル回しますよー♪
ソサさんってセレアナの桜さんしか組んだ事ないけど、回復いっぱい出来て楽しいです
0.3Gで抜けて無事クリア!


今度はお互いCCして、今度はティオラとFREEDOMさんで出発
ヘナチョコな上に火力がないスマッシャーなんで、ドッキドキです
MAPの当たりがオーガ→キューブ→ジェレイントさんのトコと楽に進めました
前回のダムさんとのPTではおんぶにダッコ状態だったので、今回は頑張るぞーと前に出て戦いました(当たり前)

キューブの所はかめさんの時もそうだけど、もうちょいでシンクロ出来そうで出来ないッ

で、ラスト前回と同じグリドラ
ダムさんの指示と特訓で今回はちゃんと生きてます
ストンプ回避がまだ成功率低いですが、他にもモロモロ喰らいますが手厚いサポートで生きてます

けどね、ダムさんとはぐれたらすぐね、この有様ですよ

すぐ生き返って戦いました
前回教わった虫のカーテンの避け方だってバッチリさ!
こりゃ行けるかな~なんて思ったら
骨牛ね、なんかネ、消えないの
ずっと居るの、なにコレ
そりゃ~もう死にますよ、ええ、死にます
ダムさんが1人で戦ってますがドラゴン+骨牛2匹とか
イケメンセイントだってシンドイじゃないですか
シンドイのに、復活不可のティオラさんにミラクルをマクロで知らせる
素晴らしいセイントお兄さんです

 すごい頑張ってくれましたが、失敗に終わりました
通ってて、ええ?ってバグの中に共同遠征地の溶岩のトコ
あそこね、先頭長引くとちゃんと別々の台座乗ってるのに
「1人しか乗れません」って溶ける時あるんですよ
自分だけかと思ったら、先日ハドラ君と鳥羽さんもなってたんでバグなのかなー?
その類で牛もあるんだろか?
感電してたらダメなのかな?
良く分からないけど、こんな失敗も笑って一緒にやってくれたダムさんに感謝です
また時間ある時、付き合ってくださいな

おまけ

今更つーか、昨日初めて知ったんだけど
ネストの中居ても。ステージクリアしてたら【セントヘイブン】に居る事なるんだね
ビックリしましたw

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿