【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

朝ネスト

2011-08-21 11:30:10 | ドラゴンネストの日常

土曜の朝、ネスト全然消化してない事に気づき
ソロでNマンティへ行ってきました
Lv上がって時間もそんな掛からなくなったので楽っちゃー楽ですが
回避しないコムヤさんですから

マンテュ倒すと同時に全部防具壊れたよ

メッチャ色んな物がさがってますよw
そして修理代は6Gですよ・・・ソロなんてキライだ

孤独に打ちひしがれて居たらリンちゃんとポポが来たので
ネスト消化しない?と誘ってNマンティ行って来ました!
【駆け込みネスト誰でも!】で募集したらスグ
Lv50のセレさん来てくれて、あっさり終わったので
リセッドで時間も15分くらい残ってるのでHを誘ってみたら
消化済みだったようで残念
戻ってHで募集したら、これまたLV50のグラさん来てくれて
アッサリクリア!リセット前に消化できてうれしかったです

そしてpopocoの一言

ネストの前にはトイレは済ませておきましょう

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝バナナみたいw (Rinces)
2011-08-21 12:35:09
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

コムヤさん、マンティソロできるんですね…!
すごい!
今までヘンタイで壊れたギルマスだと思っててごめんなさい!
これからは尊敬のまなざしで見ることにします!!(*´∇`*)

でも、全部トンカチマークついてる装備欄、めっちゃ笑いました…w
ソロでもいけるかもですが、わたしはまだまだ無理無理なので、これからも連れてってくださいねm(_ _"m)
返信する
赤いトンカチ! (そるぴんが)
2011-08-21 14:31:44
ソロでネスト2連すると途中で壊れますね~
犬N-HでHのオーガ途中でよく壊れてたw

ワタシも回避覚えよう;;
返信する
りんちゃんへ (コムヤ)
2011-08-21 17:13:58
ソロ出来るケド、嫌いw
一緒に行こうね!!

そして変態って・・・そんな目で見てたのッ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ぱんつ撮影してやる!
ヾ(。`Д´。)ノ
返信する
ぴんが (コムヤ)
2011-08-21 17:16:34
マンティ倒すと同時に全部壊れたw
なんかスターウォーズのオープニングみたいに
壊れた壊れたってログが出たよw

回避するぴんがなんて
お刺身に菊の花添えられてないの位残念だよ!!

Hマンティソロ・・・おめでと!
返信する

コメントを投稿