【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

忘れてたスパイラルコード!

2011-08-21 12:07:28 | 俺の装備(自己満足)


最近こー・・火力の面で思う所ありましてね
支援プリだから魔攻重視で!とは思いつつ、なんつーか
アップデートしてスキリセしてEXレリックの為にLW以外
あんまスキリレベル上げてなくて、弱いんだよね
(ノ´∀`*) ボルトなんてLv1だよ俺

EXレリックは切ろうかな・・・
50なってからスキリセ考えようと思います

今のネックは賢者なのでこれを知恵に変える事と
現時点で50エピよりアポセットのが強そうなので
強化すればもう少し強くなれるんだけど、ベリンに勝てる気がしない

そんな時久しぶりにDNやる気出した相方が横で
「このスパイラルコードってなに?」って言いましてね

( ゜д゜)ハッ! そういえばこんなコードあった!!!
と存在を思い出したんですよ!

早速取引所で装備コード、武器コードを購入
+7までだと結構お手ごろ価格

いまさらながら、こんなミッション達成

今までどんな装備してきたんだコムヤさんって話ですよね
そんで、調子に乗って潜在コードも付け直したら
ジャジャーン!知力体力HPついた!
(明日死ぬかも知れません)

嬉しくなって、野良でNアポ行ったら戻り落ちして
鳩使って謝ったらなんと返事してもらえた!
なんていい人なんだ!


こーゆーのあると、野良もやっぱ楽しいなと思います
そしてやっと魔攻が4600超えた!
(*ノωノ)キャー

嬉しいのでソロで黒竜の塔アビス行って来たんだけど
また装備修理忘れて途中で耐久0なってしまい
死んで帰ってきましたとさ・・・

装備強化より、コムヤさんの学習能力強化の方が大事かもしれません・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rinces)
2011-08-21 12:39:38
ヒールやレリヒでもりもり回復するとおもったら、コムヤさん魔功4600↑もあるんですね・・・!
すごいです!
今までヘンタイで壊れたギルマだと思っ…(略

でも、やっぱり修理忘れちゃうあたりがコムヤさんらしいw

修理費の金額見る度にげんなり(;´Д`)するので、修理したくない気持ちはなんとなくわかりますw
返信する
4600! (そるぴんが)
2011-08-21 14:37:57
上がりにくいクレ系で4600ってナニソレ!

運使い過ぎですな^^
車の運転には気を付けましょうw
返信する
りんちゃんへ (コムヤ)
2011-08-21 17:08:20
イヤ・・・昨日なったばかりでしてw
今までは4200くらいだったよ

変態でも壊れてもないわい!!
みんなに合わせてるだけだョ

今朝ギルチャで中継してたけど・・
ほんと塔で死ぬとは思わなかったわぁ
修理は忘れちゃダメだぞ!
返信する
ぴんがタンへ (コムヤ)
2011-08-21 17:10:46
スパイラルコードすばらしいよ!
必ず+7にしてくれるからね!
ワンド+9
盾+8にしたの (*´c_,`*)ゞテレ

潜在コードは・・・鎧で5回付け直してるし
ネックや靴は未だに変なOPだよ・・・

けど運転気をつけます!
(`Д´)ゞビッ!
返信する
Unknown ()
2011-08-23 13:16:49
必ず……必ず【装備修理!!!!】をお願いします(´・∀・`)アハン

何その魔攻!!!!
僕に100ください!!!!(´∀`*)

ライトニングボルトはウチも1だよ(*´∀`*)レリックEX取った方がイイヨ!!!!!レリックさんに惚れるよ!!!!!!
返信する
雅さんへ (コムヤ)
2011-08-23 14:56:05
最近はギルド公示で修理勧告してますw
今は50エピ装備してるの?
50セイントだとドンくらいHPと魔攻いるのか分からず
アクビ痛ぇって情報だけで焦っちゃったよw
レリックさん・・・取れたら取ってみるねw
返信する
Unknown ()
2011-08-23 16:13:17
今まだ40エピだよ(*´∀`*)←ぁ

武器は50レア、50エピあるけどそっから冠詞ついたの作るのがだるい(´・∀・`)素材がね(・´Д`・)

アクビは動き覚えちゃえばかなり楽(´・∀・`)
返信する
雅さんへ (コムヤ)
2011-08-23 17:31:10
このゲームのコンテンツは大体
動き覚えてしまうと作業なっちゃうね~
飽きるの早いゲームではあるよね
だからネスト行きたいとかSDクリアしたいとかが
目標にならんのよねw

ユックーリ仲間が欲しい冠詞のアイテム探しに
アチコチわいわい遊べればソレが1番と思ってる
俺はねw
だから冠詞付けるのダルイとか分かんないw
返信する

コメントを投稿