【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

野良とか出会い-前編-

2014-01-26 10:23:43 | チラシの裏の威力

Twitterでフォローして貰っても、中々ゲーム内で絡めないのが気になってた時
ちょうどガデ練習行きたいって呟いてた方居たので、勇気を出して誘ってみました! 

日記のレスやTwitterで、表示名とキャラ名が違う方を認識出来ないコムヤさん
きせりぃさんも分からないのでPT名を【きせりぃさんここ】でお待ちしてました
何となく、名前だけ知ってたりSSだけ見た事ある人を絡む時って照れちゃいます
結構シャイなのです

ALL野良だと少し不安なので、ネビランドルさんとかわっちさんに応援要請

白奈:HP350しかないので、コムヤさんを暇にできません!
コム:ぉ おう!

HP350Kあれば充分かと思うんですケドモw
ティオラさん300K無い状態で連れてけって騒いでました
改めて自分の寄生っぷりを自覚しちゃいました
(つω`*)テヘ

 

白奈:ギルメンに聞いたらワンパン即死らしいので
   100死までは許してください

コム:死なせないよ!

何か凛々しいコムヤさん

ネビ:イケメンにゃ
白奈:イケメンですね
コム:(かわっち&ネビが)

やっぱりなコムヤさんです

道中、全然余裕な白奈さん
氷猿のトコも、ちょっとヒヤリとする場面もあったけど
死んでないし、不慣れな感じはなかったです
このステージ終わった後
ネビ:途中ごめんにゃ;中央向かせちゃった
コム:大丈夫!誰も死んでないから言わなきゃバレない
白奈:言っちゃってるしw

ツッコミも早くて楽しい方ですね
(ノ´∀`*)

 

ボスまでは余裕だったんですが
やっぱり3連ストンプが慣れるまでは死んじゃいますね
あそこは‥プリが頑張ってもどうしようもないトコなので
慣れるしかないかなぁーと思います
結果は4死
また機会が遊んで下さい!

そう言えば3連ストンプの時、ラグなのか
急に遅くなってタイミングが掴めず全員で食らったんだけど
なんだろねって話したら

ネビ:呪いの効果かな
コム:な、何の呪い?!
ネビ:パンティエを盗撮されたおなごたちの呪いにゃ

  コ

コム:ごめんなさい
白奈:認めてるし…
コム:でもこれからもやる

きせりぃさん、ネビさん、かわっちさんお付き合いありがとでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿