【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

人を僻めば穴ふたつ?!

2014-01-25 16:56:05 | ドラゴンネストの日常

年末にこの人と並んでSS撮りたいなって言ってたんですけど、思いのほか早くそれが叶いました

ドドリアノフさんはたくさんキャラ持ってて
可愛いデミちゃんのパンチラサービスまでしてくれる良い人です
ただイケメン過ぎて憎いので、コムヤベリー嫉妬の対象ですから
今年は豆さんネガティブキャンペーンを展開して行こうと思います

デミちゃん持ってる人はいっぱい着せ替えアバ持ってて雑談しつつ
エリオさんと豆さんに見せて貰いました

豆:俺、デミがホント好きで
って言ってたんで、多分ロリコン
いや、絶対ロリコン
真性のロリコンです

みなさん気をつけて下さい

ぼ、僕はデミちゃん好きですけど、何て言うんですか
子供は存在が天使って言うか、たちの良いロリコンです

よし、今日はこれくらいで勘弁してやる

そう言えば、最近ウチのぶるる2世が変な事言いやがるんですよ

ぶる:ブリンガーくん!かっこいいギャオ!
コム:イラッ

ぶる:ご主人様ブリンガーくんのこと、知ってるギャオ?
コム:知らんがな! 

貴様のご主人様は俺だあ!俺だけ上げておけ!
来月は2世じゃなくて、初代ぶるるをに餌ヤルぞコノヤローと
イライラしながら、ちょっと尻尾合成(3回目の挑戦)

てってってー

ドン!

il||li _| ̄|○ il||li

もう・・がんばって貯金した方が、確実だって分かってるけどやっちゃったよ

一発で出来たヤツら全員運営ぢゃー ちくそー!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そう言えば、σ(゜Д゜*)ブログランキングってのに参加してて
このブログの左上に一応書いてるけど、気づいてない人も多いと思うw
それは全然いいんだけどね
そのランキングのトコってみんな可愛いイラストとか、カッコイイの使ってるんだけど
俺はずーっとバナーはキャラのSS加工したやつ使ってて
イラスト使ってる人が羨ましかったんだ
昨日の日記に書いた、囚さんのイラストを使っていいって言われたので
早速・・って言っても文字入れただけだけどねw
嬉しいので、良かったらバナーだけでも見てね!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アル)
2014-01-26 05:39:45
こんちゃ!

バナー見ました!いつみても可愛い!

自分もブログのバナーはSSをちょいと加工したのを使ってて
もっと見やすくて、惹きつけられるバナーにしたいと思ったんですが
そんな技術がなかった・・・(ヽ´ω`)ぐぬぬ

10Gでその辺に技術落ちてないですかね・・・・
返信する
アルさんへ (コムヤ)
2014-01-26 10:24:46
いつみてもって一昨日作ったばっかですぞw
今まではSS加工のあんま…アレなヤツでした
そう言えばアルさんもブログやってるのですか?!
返信する
Unknown (まめ)
2014-01-26 12:26:51
わしゃロリコンぎゃお
返信する
まめさんへ (コムヤ)
2014-01-26 13:27:23
認めやがった…w
返信する
コムヤさんへ (アル)
2014-01-26 15:33:13
お返事ありがとです!
フフフ(*´ω`*)毎日見てるんですよ

-ADAMAS-ドラネス活動ブログって今年から始めた初心者ブロガーです(ヽ´ω`)
コムヤさんみたいな面白いブログ書けるように日々努力してます。
返信する
アルさんへ (コムヤ)
2014-01-26 18:04:41
おおー!珍しくgooブログだw
さっそくリンクしときます!
返信する
Unknown (アル)
2014-01-26 20:04:29
なんと・・・!
嬉しいです!ありがとうございますm(__)m

自分の方もコムヤさんのブログをリンクに追加させて下さい!(;。・`ω・。)
返信する
アルさんへ (コムヤ)
2014-01-26 20:31:28
ぜひぜひw
つかリンクって許可とかいるの?
俺は全然気にして無くて、アルさんのも
俺の方はもうやっちゃってますよ
(つω`*)テヘ

失礼な事だったらごめんなさい
返信する
Unknown (アル)
2014-01-26 21:43:00
全然失礼な事じゃないです!
初リンクだったので勝手に載せちゃマズイなーって思ってしまいました(ヽ´ω`)

載せました!ありがとうございます!
返信する
アルさんへ (コムヤ)
2014-01-26 23:59:56
わーい!ありがとー!
そして日記書いてくれてありがとw
返信する

コメントを投稿