【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

鳥羽スイッチ

2013-02-23 11:37:07 | メビウス遠征隊

2日連続、他ギルドの方の話です
ぽこぽこ団の鳥羽さん、かめさんがアクロちゃんって呼ぶので
みんなから、アクロさんと呼ばれてます
どんな人か…そうですねアクロさんを語るのは難しいのでイメージ映像で表現します

メインでアーチャーやってる人って上手な人多いですよね
鳥羽さんも例外ではなく、タゲ持ちつつ攻撃避けながら攻撃って
一体どんな動体視力と反射神経なのさって同じ人間とは思えない動きするんですよ
ウチのギルドの誇るアーティラリーのpopoも同じなんですがね
アーチャーさんはすごいです
コムヤさんもアクロ作ったんですがレベル上がるにつれ何となく向いてない
てかパッシブスキルとか連続して使えないっちゅーか
あんなに色々ボタン(キーボード)押せないっちゅーの!
popoにそれ言ったら
「言ってる意味分かりませんが、ボタン分からんのなら、らくらくフォンでも使ってろって感じですね」
グヌヌッ…
コムヤさんに1日1回は暴言吐くpopo
…まぁね、サブマスは厳しいくらいがちょうど良いんですが
ポポの厳しさはコムヤさん限定なんですよね
あんまり厳しいので
愛あるツッコミなら…耐えられるッ!って言ったら
「愛なんぞ一片たりともありませんがね」って言いきってました
こっちだってないわい!バカーヾ(゜д゜)ノ゛
この妖怪ハラクダシめ!墓場の運動会してやがれ!

そんなpopoは、ぽこぽこ団のマスターかめさんには超優しい
何かいっつも2人でイチャイチャして2人の世界を作って茶番を繰り広げます
アッーな内容なので割愛しますけどもね

その点アクロさんはみんなに優しい
もちろんコムヤさんにだって優しい
「ぐぁ!レヒヒつぶされた!」とかスキル失敗しても
「Oh Yeah、無問題」メリケンか中華か分からない返事でタゲ保持でフォローしてくれて
このkzプリがああああ!とか言ったりしない
先日プロKでイカさんの所でフライングしてHPゴッソリ持って行かれたティオラさんが
「チガ!あのね位置バグだよ!!」と言い訳した時も
アクロさんは「オーイェーィ…フライングばっちり見たけど、無問題」って
やっぱりハンバーガーに餃子添えた感じに許してくれたよ
うんこFUが言い訳すんじゃないよ!とか怒ったりしません

Oh Yeahが小田和正の次に似合うアクロ、鳥羽さん

ameちゃんが、いつもお世話になってるかめさんにお礼で贈ったリンゴのタネだって
かめ「拙者農場とか無理だお、アクロちゃん植えて枯らしてお」
鳥羽「せっかく贈ってくれたから、枯らすなし」
と代理で植えてちゃんと収穫してくれる本当に優しいアクロさん
1個贅沢言えば「大丈夫にゃ!まかせろにゃ!」て言って欲しいんですが
まぁまぁ高望みはいけません
そんな優しいアクロさんなんですが、
ある時かめさんトークが暴走しちゃった時(カチって音がして)鳥羽スイッチON
「かめゴラァァァ!甲羅叩き割んぞ!」

 
多分バリトンヴォイスで叫びながらPC前で文字打ち込んでたと思います
かめさんの甲羅割ると世界滅んじゃうんで、割らないであげてください

こんな感じに、どこのギルドのエルフさんも、マスターの抑え役のようです

最近良く一緒組んでるんですが、スピブのお陰で助かる場面も多く
メビウスなんか、鳥羽さん居なかったら行けない体になりそうですよ
甘えて失敗ばっかしてると
コムヤさんの脳天をイーグルディセントで、かち割られる日も遠くないかもしれませんね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2013-02-23 14:54:58
アクロさんがりんごを育てて送ってきてくれた時、優しい人だなぁと思いました(;д;)
お礼にオリーブオイルを送りつけてしまったのですが、その後、またオリーブオイル相応のものを送ってくださるなど、私の悪ノリにも答えてくれます。
強いし、優しいし、おもしろい!
ヽ(=´▽`=)ノオーイエー
返信する
Unknown (鳥羽)
2013-02-23 18:37:57
誰この聖人君子w

美化しすぎですコムヤさんwそれと優しいのは化けの皮を被ってるからですお(゜∀゜)アヒャ

ドラネスを始めて約半月立ちましたが、最近-和-の皆様とご一緒させて頂いて、ものすごく楽しいです(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

のんびりPTから60ネストに連れてってくれてホント感謝感激雨霰で、皆様には足を向けて寝れないですw

かめが最近(元々から)、甲羅の手入れを手伝えetc…等五月蝿いみたいなので躾の仕方を皆様に伝授しますね(`・ω・´)

①マ○オみたく踏みつけて裏返しにします
②マ○オみたく殴るか蹴って飛ばしてみましょう☆ミ
③かめ大喜び(*´Д`)ハァハァ

こんな感じで大丈夫ですw他にも方法はありますが皆様にはミセラレナイヨ(/ω\)イヤン

最後に -和- の皆様方これからも宜しくネー(´Д`)
返信する
Unknown (yuiui)
2013-02-24 02:45:22
イーグルの写真おもしろすぎるwww
返信する
ameちゃんへ (コムヤ)
2013-02-24 20:43:40
なんと!そのリンゴ送ってくれたんだwさすがだ!
アクロさんはチクリと言うツッコミが良い味出してるよねw
最近慣れてきてチョイチョイ鳥羽スイッチ入るのが面白い!

アクロさんのおかげでハジビロコウ好きになったわ~
Oh Yeah
返信する
鳥羽さん (コムヤ)
2013-02-24 20:45:57
美化‥?聖人君子は叩き割るとか言いませんから…w
まだ初めて半年だって事に驚き!
こちらこそ、ぽこぽこ団のお陰で幅広がって楽しいです

そしてかめさんへの扱い・・みんなにやらせられないって
どんだけの拷問なんですかw
これからも楽しいドラネスライフを一緒に過ごしましょう!
Oh Yeah!
返信する
yuiuiさん (コムヤ)
2013-02-24 20:47:16
中々良い画像でしょ?w
この鳥のイメージそのものが鳥羽さんです

そしてハシビロコウって画像探せば探すほど可愛く見えます
段々好きになってしまいました
Oh Yeah
返信する
Unknown (コムヤ)
2013-02-24 20:49:41
なんか酔っ払ってるから
ハ【シ】ビロコウ」が
ハ【ジ】ビロコウなってるぅ
'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、
返信する

コメントを投稿