【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

大虎popoco

2012-08-28 19:30:19 | ドラゴンネストの日常

昔お酒の事はササと呼んでました
お酒を飲むと人間気が大きくなったりして暴れん坊になりますね
なので酔っぱらった人の事を「大トラ」なんて呼ぶんですが
暴れて怖いのと、笹薮に居るトラを掛けてると言う説もあったりして
日本語と言うのは面白い物ですね

Hギガの後アッキーが「ギルメンと行くと楽しいですね!」なんて可愛い事言いましてね
じゃー次はSDでも行って見ますか?!となったんですが4人じゃ入れないじゃないですか
なのでコムヤさん人生2回目の野良募集でSD行って来ました
あんま敷居高いのとか、レベル制限とかイヤだったし
何よりぴんがを始めアッキーもフータンも頼りになるので最悪クリアは出来ると思い
40からの【気楽に全ダイス一緒にがんばろ】で募集しました
イチイチ装備なんてチェックしないし、すんごい強い60の方も2人入ってるので
多少変な動きの人居てもヘッチャラでした
けどパラさんなしだとコムヤさんは全然ダメですね~
パラちゅーかパッツォ君居ないと安定しません
カーリーさん守りたかったけど死なせちゃったなー
popo来ないかなーと話してたら、なんとスカにpopocoが上がってきた
SD中、命がけでスカに呼んで
コムヤ「おっせーよ!w次SD行くよ!」
popoco「あ”?え”ぇ…いいですぉー」
ぴんが「あれ?飲んでる?」
popoco「飲んでますぉー頭痛いぃー」
大トラpopocoの話を聞きつつ野良のSDはみんな頑張ったのでクリアは出来ました

コムヤ「無理せんでも良いぞ?」
popoco「だーいじょうぶですお!ちょっと気持ち悪いだけですから」

全然大丈夫っぽくないけど、アッキーがマセ様にCCして5人で出発

酔っぱらいだけど安定してるパッツン
エレオ忘れるくらいのミスだけです
あんまSS撮ってなかったからこんな視界デバフのSSとか

カカーリさんの可愛いお尻くらいしかないです

 

 popoco「4時間くらい日本酒のみ続けましたからねぇ~ダメですわぁ」
コムヤ「日本酒は来るねぇ~」
popoco「男前ジョッキって言うのを飲んで男前になってますわ」
ぴんが「なんだそれw」

こんな会話をしつつ先日のアキュエルとのHアクビについて
いかにアキュエルさんがうんこエレだったかを熱く語りながら
モンタンの所で
popoco「どくーどくだれだーああ、私か!私パラでしたねアハハ」
と言う名言を吐きながらプロボも1回しか外さず、見事にタゲパラさんの仕事してました
まーコムヤさんは睡魔と久しぶりのせいで死にましたよ
ポポにうんこプリ、うんこプリ言われながら戦ってましたよ(涙)

コムヤ「今日珍しくフータンとアッキーもスカ居るからさ、カッコイイポポで居ようよ!」
popoco「ええ!普段の私はもっとシッカリしてかっこいいですよ!
    けどね、あのうんこブログのせいで私のイメージはうんこでしかないんですよ!」
ぴんが「それは言えてるね」←冷静
popoco「ねつ造されも良いんです…面白ければ…ぇぇ面白ければ…うんこ… 」

ねつ造じゃないよ!脚色だよ!
しかも大体、本当の事じゃないか!

コムヤさんがトラの時はこんなモンじゃない暴走っぷりなので
微笑ましく聞いておりました
他人が酔っぱらってると何故か嬉しくなっちゃうんですよw

しかしあんだけ、うんこ連発のお下品なスカだったので
今後一切fumioとアッキーはスカ繋いでくれないと思われます
イインダ…、ギルチャで絡むからっ

そして、SD終わった後、イヤホンから怪しい音が聞こえて来たんですよ

ゴボゴボって言うか、ゴゴゴって言うかズズズって言うか

コムヤ「チョ…何この音?」
ぴんが「え?」
コムヤ「まさか…PC前でリバースしてんじゃねーの?!」
ぴんが「ええ?!いあああああ」 ←かなり本気の悲鳴
popoco「してません!!!ストローで飲み物飲んでるだけです!!」

有らぬ疑いを掛けられた男前popocoはこの後ものすごいストローで吸ってるアピールの音出しまりです
こうして和の夜は更けて行くのでした

そうそう popocoは1番弟子って良く言ってますが
これって1番面倒見てくれる弟子の略ですよ

~おまけ~

崖に突き刺さるレリック先生


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoco)
2012-08-29 12:24:33
ブラックホール後に旋回来た場合はどっちに逃げてもらうか決めておくべきでしたね 失礼 失礼

どっちかに回っちゃうから二手に別れちゃうとだれかがひかれるんですよね・・・
返信する
Unknown (ぴんどら)
2012-08-29 20:53:13
popoたんへ

攻撃してる人は旋回がどっちに回っても対処出来るようにしとくのが基本です!
スローになったらガクキャンして逃げる準備!

轢かれるのは見てないからですので、気にせずコムヤさんを狙ってくださいw
返信する
ぽぽたんへ (コムヤ)
2012-08-30 18:27:49
きめててもモニョモニョ…

酔っ払っててもキッチリ仕事するpopoすげー思ったよw
また行こうね
返信する
ぴんがタン (コムヤ)
2012-08-30 18:28:49
んだんだw
周りに甘やかされてっから
パッツン以外と行くとgdgdなってるからの

…けど出来れば狙わないでほしいw
返信する
Unknown (ローズ)
2012-09-06 17:33:59
足跡ペッタン♪~θ(^0^ )
返信する
ローズさん (コムヤ)
2012-09-08 09:45:11
お久しぶりですw
足あとありがと
(`Д´)ゞビッ!
返信する

コメントを投稿