【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

久しぶりだっちゅーのに

2012-09-08 09:45:45 | ドラゴンネストの日常

ちょっと忙しくて2週間くらいインしてなかったコムヤさんです
昨日からやっとイン出来るようなりましたよ!

で、今朝は相方のカーリーのレベ上げ手伝ってたんですが
クエ報告とかで待ち時間長かったので、ソロ用のGD盾(知恵)+7を燃やしてもいいやーと
遊びで強化しようと思ったんですよ

で鍛冶屋行って、サクっと強化!

(-ω- ?)

+9って+7からイキナリ+9なる?
て言うか失敗して+9?
ちょっと理解出来なかったですね


(*´ー`)


(*´-ω・)ン?

(。´・ω・)ん?

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? 


∑(*゜д゜*)ハッ!!


メインの盾+10の方を強化してた!!!!!!

。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

誰のせいでもないし…
泣いちゃダメだ

弱虫は庭に咲くヒマワリに笑われるッ
どんな時も太陽を見つめてる~て歌が脳裏よぎったね
って元ネタ分からんような事書いちゃうくらい動揺してます(リアルタイムで)

調べたら小公女セーラのEDでしたね

…60エピに移行を考える時なのかもな
フフ


くじけたらダメと
誰か語りかけてやってください

(T_T)

SS追加w


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wataru)
2012-09-08 10:29:04
残念ながら壊れなかっただけでもよかったじゃないですか!
返信する
わたるんへ (コムヤ)
2012-09-08 11:48:20
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
消えなかっただけマシなんだけどさ…
ウン・・・
           ウン・・
返信する
Unknown (みう)
2012-09-08 16:36:08
へ~こんなラッキーな事もあるんだ~と思いながら読んでたら、こんなオチだったとは!!
10Lくらい息を呑んでしまいましたよ!!
 
ドンマイです><
辛い坂道を越えたら、夢に見た幸せ色に出会えますよ!

小公女セーラ、お嬢たまとも何回も見ましたよ~
返信する
みうさんへ (コムヤ)
2012-09-08 18:46:18
お久しぶり!
名作劇場は今も十分見て面白いと思うよねw
あーゆー番組もうちょいやって欲しい

セーラって最後ミンチン先生に仕返しして
廃人にしちゃったって記憶あるんだけど違うっけ?!
返信する
指差し確認推奨 (ぴんどら)
2012-09-08 19:41:09
手元ヨシ! 足元ヨシ!

安全帯(ゼリー)ヨシ!

深呼吸してから作業に入りましよう(笑)
返信する
Unknown (イニョ)
2012-09-08 22:29:25
ネタ的にはイマイチです
なぜそこで壊さないんですかΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

次はベリンした報告待ってます( ̄∇+ ̄)
返信する
Unknown (みう)
2012-09-08 22:49:24
私も、名作劇場好きでしたよ~
スポンサーがカルピスからハウスに変わったけど、やっぱり視聴率が取れなくなってたのかな。
確かミンチン先生は、クリスフォードさんや弁護士(名前忘れた^^;)に嫌味を言われて、妹のアメリアにけちょんけちょんに言われて腰を抜かしてたけど、セーラは学園に多額の寄付をして、立ち直ったような記憶が・・・
返信する
ぴんがたんへ (コムヤ)
2012-09-09 06:43:34
指差し確認…ホント安全に作業しないと
労災おこしちゃうね
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

次から気をつける!
返信する
イニョへ (コムヤ)
2012-09-09 06:44:43
ヽ(`Д´#)ノイマイチって言うなww
しかしよく壊れなかったなぁ
戻せる気もしないので+9でガンバル・・涙目
返信する
イニョへ 2 (コムヤ)
2012-09-09 06:45:15
途中で送信しちゃったわw

まだモゲラってるのかな?!
返信する

コメントを投稿