【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

策士 策におぼれちゃう?!

2012-06-07 07:53:59 | ドラゴンネストの日常

一昨日、午後くらいから寒いな~思ってたら帰宅する頃には
生まれたての小鹿みたいにプルプルなりましてね
階段下りるのも手すりにしがみつかないと降りれない!
家に帰って熱測ったら38.9℃!
∑(゜д゜;)

相方の手厚い看病で、朝起きたら36.8℃まで下がってましたがね
念のため休んだんですよ
けど平熱だし?
メンテ終わってすぐインしたらねハドラ君もインしてきたよ
(。=`ω´=)ぇ?

サボリか?!

そう思ったら、どうやら免許更新やら何やらで前から休み予定だったそうだ
じゃーと言う事でアキュエルさんとハドラ君でペアでレベ上げする事にしました

聞いたらいつの間にかアキュエルよりレベリングが進んでる?!
ヤバイ!置いてかれる!!!!
よし!ここは1つ・・・・大人の力、金の力で解決したろうじゃないのよ

盟約アバター! ←ドラえもん風に読んでね

 

ハドラ「私も買おうかな・・・」
アキュ「だめー!σ(゜Д゜*)先に気付いたんだからハドラ君は買っちゃだめ~」
ハドラ「何でですかズルじゃないですか」
アキュ「ズルで結構メリケン粉じゃい、とにかくダメー!」

こんな会話を繰り広げてヨシこれで俺だけ経験値アップじゃい
思ってですね、装備しようと思ったらですね・・・
これ3セットつけないと意味ないのね

うちのギルドレベル15だから、2個までしか買えない!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!

20ゴールド返してッ

ハドラ「フッw策におぼれましたね」

チッキショー!

他にも漂流島-海岸-でぴんがの真似して箒に乗ってつっこんだら
グールさんにハグハグされたり

この間拾ったSD鎧に冠位付けたくてHマンティ連れてってもらったのに
ソフィアでなかったり散々でしたよ

 

そして昼間っから遊びまくったお陰で夜ぶりかえして
今日もお休みになった事は・・・社会人としてどうかと思いつつ
また遊んじゃうのでした
(つω`*)テヘ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿