【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

アバンギャルドな人

2012-06-09 18:03:07 | ドラゴンネストの日常

倉庫行ったら、横に劇団四季の人っぽいソサさん居た

かっこいーーーー!
アバターの名前知りたくて装備見せてもらった


多分このアバターは町のみのオシャレ用なんだろうね町のみんなの目線釘付け!
この人のセンス好きー!なのでSSを取りましたノクトマスクって言うらしい
これは欲しい!

そいやちーちゃんがプリを育て始めました
弱いーつらいーって言うのでお手伝いに行ったんですが
何か懐かしいですね
初心者のちーちゃんをイニョが見つけて師匠になって
カワイイカワイイと育てて来た頃

内心
ヤベー俺もしかして下心ろかある人と思われてたらどーしよ
直結とかソーユーんじゃねーし・・・お互い心惹かれて自然にドーコーなるのは良いが
俺にはそんな気はサラサラねーし、過去に何回かそーゆートラブルあったから
どーしよーカワイイけど構いたいけど誤解されたらどうしよー

思いながら面倒みてたんですよ
反対にちーちゃんも

内心
どうしよーこの人ボクの事女って思ってたらどーしよー
プリさんってホモっぽいし、男でも良いとか言い出したらどうしよー・・

思ってたと思うんですよね

ある時思い余って「俺!相方愛してるからッ!ネットで出会いとか求めてないから!」
ってイキナリ言い出した事もありましたね
(ノ´∀`*)懐かしい

話戻って聞いたらスキルがシールドブロウ・ライトニングチャージ・ライトニングウェーブしかない
もうLv24なのにwそりゃ弱いでしょう
目標スキルがレリクオブヒールだって言うんですが、もう取れるよって話したら
早速取って、初レリヒ

すごいハシャいで喜んで可愛かったですw
とにかくレリヒ出したいみたいで、出してくれます

SS見ると149+31で回復してるのでレリヒのレベルは1と言うのが分かる
っちゅーか、24ならLv1しか取れませんがねw
Lv1のレリヒっちゅー事は魔法攻撃力の30%+32
って事で魔攻500↓とう言うのがわかっちゃうんですね
これがプリやる上で楽しかったりつらかったりする部分です

いつも、ぴんがやまいぷに最低限回復したら問題ない!言われたけど
やっぱ1でも多く回復したくて変なこだわり持ってましたが

アキュエルやって思ったのはみんなが言ってた最低限回復してくれたいいやwでした
あとバフ切らさないで居てくれたら無問題

きっとカッコイイ俺にあこがれpopoもちーちゃんもプリやってくれて、師匠としては嬉しいです

プリ談義をしながらまた新しい立ち位置で遊べたら楽しいだろうねw


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2012-06-12 20:57:36
ふむふむ~

魔法攻撃力ばればれですね><
野良はやめとこ。。。

もう目標達成しちゃたけど~

ゆっくりLV50にします~^^
返信する
ちーちゃんへ (コムヤ)
2012-06-13 07:03:15
適所適所で一定の回復できたらモンク言われないよw
後はプリ本人の自己満足だよ

のんびり育ててね!
返信する

コメントを投稿