【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

レベリング開始ですね

2013-07-24 19:41:58 | ドラゴンネストの日常

さー大型アップデート、キャップ開放ですよー!60キャップ開放の時の切ない思い出があるので
周りに合わせながらレベリングして行こうと思います!
珍しくメンテが時間通りに終わって、さっそくインしてみると
ロード画面が可愛い!

で インしたら街並みがガラっと変わってて、長く慣れ親しんだセントヘイブンで
迷子になると言う大事件!

新しい鍛冶屋もいるけど、腕が悪そうです

インしてたカブさんとダムさん、あかるサンと早速レベリングへ
マセ様+セイント3って言う恐ろしく安全安心なPT構成です
まずはミノ3連戦してからデイリーへ
あかるサンが何かスゴイ事言ってますが、あくまでコムヤさんはまったりです
ドラネスがお仕事じゃありませんよ

さーエルフの里、アレンデルへ出発
綺麗な所です
.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ
何かここも迷子になりそうですね

新しいマップで見つけたニューカマー
ダンジョンの入り口付近に商人が居て、ゴミ売れるのが嬉しいですね
それとエルフの警備兵、ちょっと可愛いんですが
あかるサンが大興奮(゜∀゜)=3 ムッフーなってました

ブサ可愛い敵も居るよ

ロマンティックなマップもあるよ

けど

早くインしたいですね

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ(゜Д゜;) (李美麗)
2013-07-24 20:11:48
もぉ行ってきたんですかぁ(・∀・)
いなぁいなぁ~(´・ω・`)
早く新しいセント見てみたぁ~い(*´Д`*)
返信する
Unknown (ゆぅく)
2013-07-25 05:29:30
今日のバリンさんのお仕事

65R矢筒 6→7→8→9→バリン

でした(ノ∀`)
返信する
Unknown (カブ)
2013-07-25 18:54:03
マスターのわりに堅かったね・・・
経験値もまぞいし(、ン、)
メンテ終わったのは結局12時すぎだったよ;;
返信する
りんちゃんへ (コムヤ)
2013-07-26 06:02:21
(*´ェ`*)ムヘ 新しいセント迷子なるでしょ
返信する
ゆぅくさんへ (コムヤ)
2013-07-26 06:03:55
∑(=゜ω゜=;)早速ですか!
無駄に仕事早いですな
・・でも+9まで行くだけベリンよりマシ・・?
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-07-26 06:06:27
セイント3だったし、余計固く感じたねw
初日はもう諦めて寝ちゃいました
17時~0時って長かったね

また一緒にデイリー回りましょ
返信する

コメントを投稿