【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

お久しぶりでございます

2014-01-22 10:14:55 | ドラゴンネストの日常

お久しぶりです
いやー何か新職とかブラックドラゴンとか
話題いっぱいな中、相変わらずコムヤさんは情報弱者だからぜんっぜん分かってませんよ
はっはっは

Twitterの方では色々暗い事をつぶやいておりましたが
いつまでもメソメソしてらんないし、気分転換にインしたら
かなり元気になりました

まず月曜日
インして、Cちゃんをお誘いして、てっちとMARIさんを拉致ってガデネストへ

オレ:ちょっと今、セイント辛い‥FUでいいかな
MARI:じゃ俺がプリだすよ
オレ:ありがとー!
Cちゃん:じゃ、わたしマセで
てち:じゃエレスで!

って事でイザ出発しようとしたら

MARI:あ、ごめんプリ終わってたわ
オレ:(´゜ω゜):;*.':;ブッ
Cちゃん:じゃ回復なしで^^


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


てち:大丈夫♪大丈夫♪
Cちゃん:ハイドレあるし、1MAP毎、回復アイテムでるし

って

キャロットしか出ないんですけどぉおおおおおおおおお?!

周りが強かったので青ハート範囲内でクリア出来ましたけどね
ずっとキャロットばっかりでグヌヌでしたよ

で 火曜日
農場にインしたらdoruemonさんが居たので
かわっちさんを拉致って、ガデネストでもーって話になって
ドルちゃんのお友達のアクロさんと4人で2連戦
お名前載せていいか確認してなかったので消して置きます
2回目でドルちゃんの4人無死が取れました!

大分慣れてきたね、良かった良かった

ちょうど莉恋りんもインしてきたし
今度はアレンデルコアに行きたいねって事でてっちとMARICさんを拉致
妙にテンション高いてっち

不慣れなので試練ナシのが方がいいのかなー?
あんま死にまくると萎えるかなーって思ったので
ドルちゃんに選んで貰いました

doru:どうせ死ぬんでアリでお願いします

むはははw
いいねーこのヤル気

結局ティオラさん19死しました
(´゜ω゜):;*.':;ブッ

死にすぎでしょう!
もうちょいHPあげていかんと、1撃で死にますわ
けどすごい楽しかったです

キャラ変えて、セイントで行く
すでに満身創痍ですね(つω`*)テヘ

ドルちゃんが落ちた後、ハッシーがインしてきたので拉致
はっしーと時間合ったのものすごい久しぶりだったからさらにテンション上がった!
で、またアレンデルコアへ

莉恋りんもMARICさんもかわっちさんもてっちも、ずっと拉致らててカナリ疲れて来たと思うけど
ずっと付き合ってくれました
ありがとう

結局コムヤさん15死してます
(´゜ω゜):;*.':;ブッ

死にすぎですね
けど、変なテンションなっちゃって、ムチャしてるのが楽しかったです

そして、真打ち登場
コムヤさんのモチベを1番上げるギルドマスターFREEDOM氏
その上ドルちゃん、ネビさんとKingDomのメンバーだけでネストって中々行けないんで
ほんと、嬉しかったです

ダムさんの支援で死ぬ気しないわー俺w
俺のフリーダムな動きについてきてくれるからってのあるんですよ
FREEDOMだけに ( ´,_ゝ`)プッ
とくだらない事言うと、ギルドの階級下げられそうなんでやめておくとして
必ずしもダムさんの支援がみんなを守り切るってのはないんでね
プリがどんなに頑張っても回避してくれなきゃ守れませんし
ティオラさんみたいなメチャメチャな動きは良い子の野良のみなさんは真似しないで下さい
(つω`*)テヘ

少し休んで、久しぶりのハッシとかわっちさんと3人でガデネストへ 

あっさり3人で無死で行けました

昨日はいっぱい、みんなと遊んで元気になりました
本当に、ありがとうございました

 

~~~~こっからドラネスと関係ない話~~~~

 


Twitterではゴチャゴチャと暗いお話してたんで知ってる方も居らっしゃるとは思います
私事なのですが、愛犬が【溶血性貧血】ちゅー病気を再発しまして
1/19に天に召されました
相当凹みましたし、今もちょっとの事で泣きそうなります
けど、動物を飼うと言う事は、この悲しみを背負うことも込みなのでしょう
へこんでメソメソなコムヤさんと遊んでくれて、気持ちを変えてくれたみなさんに
感謝しつつ、ついでに飼い主に似て方向音痴な愛犬コムが
天国への道に迷わないように、祈って下さい

読んでくれてありがとうございました 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doruemon)
2014-01-22 11:35:50
昨日はお疲れ様でした(〃∀〃)ゞ
初めてガデ無死いけて凄く嬉しかったです!
これも皆さんの支援のお陰です。
アレンデルコアw
あれはテンション上がりましたね^ ^
試練?そんなもんアレンデルコアのステージに立ってる事自体が試練やんけえええええ!
って感じでテンションMAXでした(≧∇≦)
ギルドで行くネストは楽しいですね^ ^
ダムさんを少しでも困らせないようにPS磨かなければ!

コムヤさん、ワンコちゃんなら大丈夫。
コムヤさん似のワンコちゃんならきっと沢山の仲間が道に迷わないように、不安にならないように、ちゃんと天国まで連れて行ってくれますよ。

なので、コムヤさんもゆっくり時間をかけていつものコムヤさんに戻してください。

それまでにもうちょいPS磨いておきますw
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-01-22 11:41:17
自分も昨日はめっちゃ消化した!つksれた!ww



大切な家族がいなくなるんだもんな・・自分も1年たった今でもつい犬のいた場所みてしまうよ
返信する
ドルちゃんへ (コムヤ)
2014-01-23 10:24:38
すごい楽しかったね
また行こう!
ダムさんだけじゃなく、コムヤさんのことも
思ってあげてねぇえええええええw

グヌヌ みんなダムさんばかりぃぃぃベリー嫉妬!

そっか~確かにフレンドリーワンコだったから
すぐ友達できそうだね
ありがと!
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-01-23 10:27:19
ノリノリでネスト消化する時あるよね

いつも居た場所、つい見ちゃうよね
コムは俺の事大好きで、ずっと後追いしててさぁ
寝る時もベット行くとすぐとなりに潜り込んで
寒いなーって言うとくっついて来るワンコだったんだ
お風呂入ってても出待ちしてるから
曇りガラスの向こうにいっつも見えてたのが居ない
朝も鼻でツンツンして起こしてくれたんだけどねぇ
とか小さい違和感がたくさんあって寂しいけど
いつまでもメソメソしないで頑張ります!
返信する

コメントを投稿